スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドラッグストア

2008.11.06.Thu.11:08
昨日のお届け物です。
002_20081106095153.jpg
ベルメゾンから、ドリームBOXです。
(写真、、、どう撮ってもゴチャゴチャした感じになっちゃいました。。笑)

続々と到着報告を見かけていたので、私はハズれちゃったかなと思ってましたが
登録者全員に届くんですね。(さえさん、教えてくれてありがとうございました)

そして、「『BOX』なのにメール便・・・?」と無料でもらっておきながら
思ってしまいましたが、(すみませんっ
今回はプレ版で、来春より本格的な運営になるそうですね。

ドリームBOX、定員数に達したため、今は登録募集を行っていないようです。
また募集あるのかな?そのときはお知らせしますね。



昨日、ドラッグストアに行きました。

いろいろ値上がりしたなーと今更ながら痛感しながら店内を歩き回っていて
ふと目に入った「オーラ2」のハミガキの新商品に驚愕。

細っ!でも値段は(たぶん)今までと変わってない!!
ついにハミガキも値段そのままで量を減らす方向に来たのかーーー!!!


    (↑コレ。内容量100g)

うちは、スモーカーの夫用に「オーラ2 ステインクリア」をよく購入しているので
(先日、モラタメさんでアパガードを買ったので、今回は必要なかったけど)
一瞬、焦りましたが、
よく見てみると、既存の商品は、別にちゃんとありました。
単なる新商品だったんですね。
商品名だって「オーラ2 ブレスファイン ペースト」と全然違うし。
当然、機能も違いますね。
・・・ビビりすぎ?(笑)
食品に値段据え置きで内容量を減らした商品が増えていたので、てっきり・・・。

ちなみに参考までに、既存の商品はコレ↓(内容量140g)です(笑)




懸賞情報です。今日はちょっとドラッグストア系(笑)

モッズヘア
選べるアジアンリゾート3泊5日の旅  3組6名
11/30まで。 詳しくは、コチラ

モッズヘアでは、モッズ・ヘア製品いずれかを500円以上購入で
オリジナル賞品(リーガロイヤルホテル特製オリジナルケーキかヘアードライヤー)が
各150名、計300名に当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。
こちらも11/30までです。詳しくは、コチラ


応募ハガキをダウンロードしての応募になりますが、、、
サンスター
プレミアム歯科&人間ドック2泊3日の旅  5組10名
12/5当日消印有効。 詳しくは、コチラ

なんか、、、スゴイですね(笑)
でも、人間ドックってなかなか思い切らないと行けないし(←私は行ったことないし
応募してみてもいいかも。。
(注:最寄の新幹線の駅、もしくは空港までの交通費は自己負担のようです)
関連記事
コメント
サンプルボックスうちにはまだ届いてないけと
楽しみにしていまーす。
内容量少なくなってる商品多いですよね!
私も敏感になってしまいます^^;
人間ドック私も経験なしですがすごい高いんですよね!
一度体の隅々まで見てもらいたいものです^^
ドリームボックスは全員届くのですね
楽しみに待っています~時差がありそうですよね
ポッキーなども中身減らして値段そのままですよね
企業もいろいろ考えてますよね
既存の商品あってよかったですね♪
いろいろな方のブログでドリームBOXを見ていて
かなりイイなぁ~&憧れ~で。。。
やっと登録でき、すごーく楽しみにしていたのに。。。
これかい(-ε-)ブーブーと思ってしまいましたよぉぉ
タダで頂いてるのに。。。(/∇≦\)アチャ-!
でも、ちゃんと登録されてたと(´▽`) ホッとしましたがぁ(笑)
アンケイート、頑張りましょうねっ(^^)ニコ
こんばんは!
ドリームBOX届きましたね^^
しかし、随分時差がありますね。。。
中身も少し違うようですが、(前回もそうでした)次回に期待したいですね♪
ドリームボックス今回も登録できずでしたi-202
春と秋の2回募集があると聞いていたのに・・・
すっかり忘れていたi-240
次は登録できるといいなぁ~♪
私もドリームBOX届きました。
今回は小さなサンプルが多かったですよね。
本格的に始まる春を楽しみに待ちたいと思いますi-179

スーパーに行ってもドラッグストアに行っても
値上げされた商品多いですよね。
(ほとんどがそうかも・・・)
微妙な値上げじゃない商品もあったりして
私も敏感になってしまっていますi-230
>かずちゃんさん
届くまでに結構、時差があるみたいですね。
早く届くといいですね~。^^


>さえさん
内容量、さりげなく少なくなってる商品多いですよね。
ちょっと疑心暗鬼気味かもです。←大げさ(笑)
人間ドック、高いですよね~。↑の懸賞は東京の
プレミアムクラスのホテルに宿泊して・・・だそうですよ。いかがでしょう!?


>ひかるさん
ドリームBOX、タダでいただいてるんですけど、、、
微妙でしたよねー(笑)
アンケートは、どう答えたものやら・・・て
気がするんですけど、春のためにも頑張りましょうね~。^^


>なつみさん
ドリームBOX、時差があるみたいですね~。
しかも中身も何パターンかあるんですね。
ほんと、次回に期待したいです!


>モコ’さん
ドリームBOX、まあ今回はプレでしたし、見送っても大丈夫かと・・・^^;
春と秋の2回募集があるんですね。
次回の募集のときは、わかったらお知らせしますね!


>nicoさん
ドリームBOX、春に期待したいですね~。^^
次はBOXで!←まだ言う

値上げ商品多いですよね。どこまで上がっていくのでしょうか・・・><
でも、敏感になってるくせに、頻繁に買わない商品に関しては記憶が
おぼろげなので、今回のように間違って驚いたりもしてます。。^^;

管理者のみに表示
