スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新米

2008.11.07.Fri.11:54
昨日はお届け物ナシでした。
うーん、月初めだからかもしれないけど、今月は不調かも・・・?
しかも、届くと思われるもの(先着に間に合ったはずのものやサンプル請求したもの)まで
届かないのが気になるところです。。

でもでも、今朝は私の実家から荷物が届きました。
中身はお米!嬉しい~。
と、お米とダンボール箱の隙間を埋めるために、
ボックスティッシュ2箱。←あまりに見事にピッタリはまっていて笑った(笑)

先月は夫の実家から、今月は私の実家から。
ありがたいです~。



モニター&懸賞情報です。

ヘレナ ルビンスタイン
「コラゲニスト プロXフィル」の新化粧水&乳液  現品モニター20名
11/16まで。応募には、ログインメンバー登録が必要です。詳しくは、コチラ

小岩井乳業
小岩井 カマンベールチーズ[生タイプ]  20名
12/8まで。詳しくは、コチラ

トロピカーナ
トロピカーナ100%ジュース6本セット  10名
11/16まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんにちは
うちにはサンプルボックスまだきません
今日は先ほど覆面調査に行っていました。
実家からのお届け物はありがたいですね、
うちもせんしゅうお米とじゃがいもきました
実家からのお米うれしいですね!
ホントにありがたいです
私も帰ったときは何かともらって帰ってきますよ
ボックスティシュそんなにピッタリだったんですか
お母さんすごい!!
私もこの前、実家からお米もらってきました^^
やっぱお米は助かりますよね~。

私も今月は不調です。。
嵐の前の静けさだと思いたいですね^^
今月もよろしくお願いします♪
私も主人の実家がお米作っているのでいつももらっています^^
だからお米は買ったことがないです☆
もちろん手伝いもしていますよ^^
そんなにボックスティッシュがきれいにはまっていたんですか^^
きれいにはまっている所、私も見たかったです^^ふふふっ
ご実家からお米、送ってもらえるのは助かりますね。
そして、羨ましいですi-233

わが家は私の実家からも旦那の実家からも
荷物が届くということがまずないので、
実家から沢山の野菜が・・とかお米が・・とか
ちょっと憧れちゃうかもです(笑)

私も今月は(毎月かも)不調ですi-229
応募も頑張らないとなぁ。
頑張りましょうねi-234
こんにちは!
両方の実家から送ってもらえるのはありがたいですね^^
うちも、実は先月お米をいただいたばかりです♪
当分買わなくてよいので新型インフルエンザが流行しても大丈夫です^^;;
ヘレナのコラゲニスト気になります・・・。
>かずちゃんさん
今日はサンプルボックス届いたでしょうか?
時差がかなりあるんですね~。^^;早く届きますように!
実家からのお届けもの、本当にありがたいです。
昨日は早速、新米を炊きました。^^


>ちーずさん
私も、実家に帰ったときも、いろいろもらって帰ってきます!
ほんと、ありがたいですね~。^^
ボックスティッシュ、縦の長さと2段積んだ高さが
ダンボール箱に異常にフィットしていて、笑っちゃいました。


>なおなおさん
お米は必需品ですもんねー。ありがたいです♪
私もモラタメさんのタメが届いたくらいで相変わらず不調ですー。
嵐の前の静けさでありますように・・・!^^
今月もよろしくお願いします。^^


>さえさん
お米を買ったことないってスゴイですね~♪
そういえば、家でお米を作っている友達が、春と秋には
会社から休みをもらって家族総出で田植えと稲刈りをすると言ってました。
さえさんたちもそうなのでしょうか?
箱にボックスティッシュを入れることを思いついたときの
母の心境を今度聞いてみたいと思ってますi-278


>nicoさん
実家からの荷物は、お米などのメイン以外は何が入っているか
わからないところも醍醐味かもです。^^
特に夫の実家からは始めの頃、「なぜこれが!?」というものが時々入ってたりして
もらって困るものではなくて、なぜ入っていたのかがわからないもの
なんですけど、息子(家族)である夫にはすぐわかるんですよね。
謎を1つ1つ解明できると嬉しかったです(笑)

相変わらず不調です~。私も応募頑張ります!頑張りましょうねi-192i-179


>なつみさん
あ、お米の当選おめでとうございます!!ふふ、万全の備蓄ですね。
羨ましいです~♪
あ、でもでも、インフルエンザにはかかりませんように・・・!!^^
ヘレナの現品モニター、乳液のお値段にビックリです!(^^ゞ

管理者のみに表示
