スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ACTOStaffサイト

2008.11.07.Fri.10:50
NTT西日本グループの人材サービス「ACTOStaffサイト」のご紹介です。

ACTOStaffサイトとは、NTT西日本100%出資のグループ会社9社
(地域8社及びNTTマーケティングアクト)が、西日本30府県と首都圏で、
NTTグループ企業や大企業の様々なお仕事を紹介するサイトです。

一応(笑)お仕事探し中の私も、早速サイトを見てみましたが、
職種、エリア、時給、期間、雇用形態から、こだわりの条件、さらに詳しい条件まで
細かく具体的に絞り込んでお仕事検索ができるので、使い勝手が良いなと感じました。
雇用形態は、人材派遣と契約社員2つの形態で検索できますし、
自分に合ったスタイルでのお仕事探しができそうですね。

ちょっとサイトをチェックしてみて、今回は希望のお仕事が見つからなかった、、、
という方も、ACTOStaffサイト(本サイトorモバイルサイト)の
Web会員登録をしておくと便利ですよ。
希望条件にあったお仕事はメールでお知らせしてもらえますし
応募に必要なプロフィールを保存しておけば、お仕事に簡単応募できます。
気になるお仕事をブックマークしたり、自分の検索条件を保存することもできて
スキルチェックやスキル診断もできるそうです。

しかも、ACTOStaffサイトでは、11/1~2009/1/31まで
アクトスタッフ登録わくわくキャンペーンを実施中で、Web会員になると、
抽選で100名様にハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券 (1枚)をプレゼント!
だそうですよ。

また、キャンペーン期間中に、ACTOStaffサイト(本サイトorモバイルサイト)から、
NTTマーケティングアクトの支店・営業所に仮登録し、本登録(面談後に登録)を
した人全員に、QUOカード1,000円分プレゼント!
さらに抽選で50名にiPod nanoプレゼント!なんですって♪

人材派遣会社に登録に行くのって、派遣のお仕事探しに必須とはいえ、
ちょっと気合が要ったりするんですよね。
そんな登録会も、キャンペーン期間中に行けば、お仕事が決まるかもしれない上に
お楽しみも待ってる!なんだか得した気分になれそうですね。

お仕事探し中の方、そろそろ仕事を探そうかな、と思われている方は
ぜひこの機会に「ACTOStaffサイト」に登録されてみてはいかがでしょうか?

関連記事
コメント

管理者のみに表示
