スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金麦と待ってる?

2008.11.08.Sat.16:23

モラタメさんのタメで購入した
サントリー株式会社さんの金麦 350ml缶×12本セット
が届きました。

初めて見ました、提供数 5,097 !
しかも、12本セットで840円!

迷わずクリックでしたよ~。
しかも、タイミングが良かったのか、さっくり決済もできました
(でも、やっぱりさすがの人気で翌朝にはなくなってましたね~

夫にも、「金麦12本買ったよ」と伝えたら、すごく楽しみにしていて、
ここ最近、家に帰ってくると「金麦来た?」と聞かれてたんですよね(笑)

なので、今日は出勤だった夫の携帯に
「私、金麦冷やして待ってるからね~
と、メールしました。←やってみたかった(笑)

でも、タイトルは「金麦キター」にしちゃったんですけど(笑)

しかも、正確には、CMでは「私、金麦と待ってる~」と言ってましたね。
ツメが甘かったです(悔)


送った直後に、「待ってる」と言っておきながら、夫が帰ってきたときに
私、昼寝してたらどうしよう・・・と思っちゃいましたが(土曜出勤の日は帰りが早いので)
どうにか無事起きて迎えることができそうです。

夫もきっと楽しみに帰ってくると思います。
モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました!


関連記事
コメント
金麦のCM私もよく見ちゃいます^^
あの方の顔が私好みなんですよね^^;
きっと私も同じことしたら主人に無視されそうです・・・
lokkiさんみたいな勇気はないですぅ^^;
しかし12本で840円は安いですね!!
送料も込なんですよね?
お得な買い物ができてよかったです♪
>さえさん
あはは、こういうのは関西のノリでやっちゃいますi-278
CMみたいなラブラブ感ではないのですよー。
そして、私も、さっくり無視されました(笑)
でも金麦は嬉しそうに飲んでましたよ。
良いお買い物ができました。^^
金麦、迷っていたら終わりましたぁぁ(;^_^A アセアセ・・・
なんとも。。。です
↓、ウチも親戚のおじさんが、毎年この時期になると
新米10Kg送ってくれるので、すごく助かります^^
それに新米、美味しいですよねぇ~
モラタメさんてそんなに安いの知りませんでした
たまにのぞかないといけないですね、
おめでとうございます
ご主人もさぞかし嬉しいでしょうね。
モラタメさん人気があるものはすぐになくなりますね~
最近、チョコを買おうと思ったらすでになかったです
ビール安く買えましたね~
携帯でのやり取りが面白いです!!
ご主人、金麦楽しみだったんですね

モラタメさんはかなりお得に買えるものがあるのでいいですよね。
欲しいものは早く買わないとすぐになくなるあの勢い!
どれだけの人がお求めになっているのか・・・

今回は私も買おうとしましたが、
飲む本人がワガママ言うので買ってあげませんでしたi-235
私もCMパロディーしたかったよi-226
私も購入しました~v-275
12本で840円は安いですよね。

lokkiさん旦那様へのメールとってもかわいいです♪
わが家は今日、旦那が宅配業者の方から金麦を受け取りました(笑)

私もちょっとCMのように旦那に言いたかったな・・・i-229
>ひかるさん
モラタメさん、タメも激戦ですよね~。^^;
迷いつつ、ゆっくりクリックしてたら、終わっちゃったことが
何回かあります。気合不足だったでしょうか。。。
新米、美味しいですよねー♪最近、雑穀ご飯にハマっているのですが
新米では、ちょっともったいなくてできません。(^^ゞ


>かずちゃんさん
モラタメさん、ここまで安いのは、私は初めて見たかもしれません。
また見つけたときはお知らせしますね~。^^
夫、喜んでました。でも、寒くなったので、思ってたより長持ちしそうです。(^^)v


>ちーずさん
モラタメさんのチョコ!早かったですよね~。
私もメールに気づくのが遅かったので、
メール見て行ってみたら既に終わってました。。
夫はメールの返信なしで帰ってきましたよ。ちぇっ(笑)
金麦は喜んでましたー。


>モコ’さん
モラタメさん、欲しくなるものは、やっぱり皆さん同じですよね。
ほんと、すごい勢い!以前、アイスクリームやラーメンのときに、
迷いつつクリックしてたら終わっちゃって、しばらくして再販があったときは
クリック連打してゲットしたことがあります。最初は迷ってたはずなのに。。i-229
モコ’さんも、ぜひいつかCMパロディーやってみて下さいね。^^
私はスルーされちゃいましたけど(笑)


>nicoさん
金麦i-53、オソロですね♪安かったですね~。^^
nicoさん家は、ダンナさまが受け取られたんですね。
ダンナさま、喜ばれてたんじゃないですか?^^
私のメールは予想通り(笑)スルーされちゃいました。
付き合い悪いなぁi-235

管理者のみに表示
