スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒くなりました・・・

2008.11.10.Mon.11:32
うーん、相変わらず、お届け物はありません。
不調です。
まあ、そういうときもあるってことで。。
今月はブログライター系で頑張ることにします。
先月は全くやる気起きなかったのですが・・・。
懸賞応募でもそうですが、こういうのって、波がありますね。

寒くなりましたねー。
11月入ったところだとばかり思っていたら、もう10日ですもんね。
下旬の3連休には紅葉を見に、どこかに出かけたいなぁ。
実家の両親と妹は、いよいよ傷心旅行(笑)に出かけるようです。
両親は北陸方面、妹はTDRですって!いいなぁ~~~

TDRは日帰りできませんが、久しぶりにUSJに行きたいな、とも思ってます。
もう5年以上行ってないんですよね。
クリスマスシーズンなので、15時以降入園OKの3,900円のトワイライト・パスもあるし
年間スタジオ・パス プライス・キャンペーン中なので、年間パスを買ってもいいかも。。
11,500円のスタジオ・ゴールド・パスなら、2回行けばモトがとれるし。。
(細かい話でスミマセン・・・関西人ですねー。
でも、この話、去年もしたような・・・。すぐ流れちゃうんですよね。。
こ、今年こそは・・・!



懸賞情報です。

イシイ
菜彩鶏だんご他、計6品セット  50名
2009/1/4まで。詳しくはコチラ

眼鏡市場
選べるワンプライスギフトプレゼント  5,000名
「全1,467種のギフトから、お選びいただけます」だそうです。
11/30まで。詳しくはコチラ

↑のページから眼鏡市場の500円クーポンもゲットできますよ。
私、新しい眼鏡が欲しいと思っているので、この機会に買おうかな。。
ただ、クーポンの使用期限も11/30なんで、買うなら急がないと、ですね。
関連記事
コメント
本当にすっかり寒くなりましたよね。
私は“蓑虫”くんのように色々なものを纏っていますi-202
いつの間にか冷え症の寒がりになってしまいました・・・。

USJは近くなのですか?
私は1度しか行ったことがないんですよi-201
しかも、ハネムーンならぬプチムーンで。
今となってはハネムーンは行けないだろうから、
プチでも行けて良かったと思いますけどi-261
USJも季節ごとのイベントが開催されるのかしら?
また行ける機会があると良いなぁ~i-228
ホントに寒くなりましたね
こたつに入ったら出られなくなります
両親も妹さんも旅行に行くと聞いたらどこかに
行きたくなりますね!
USJのクリスマス飾りがきれいでしょうね~
スパイダーマン楽しいですよね
USJ近くですか
いいですね
主人が大阪に単身赴任をしているので今年の夏に
家族でいったんです。
暑かったけど楽しかったです。
クリスマスに向けてイベント沢山ありそうですね、
寒くなりましたねi-182

TDL行きたいですね~i-260

私もUSJには何年も行ってないです。
年間パスの話もでません・・・i-201
新しいアトラクションも増えてるみたいだし
行きたい気持ちもあるんですがなかなか行動に
うつらなくて。

三連休どこか行けるといいですね。
わが家は三連休ではないようなので予定は
決まっていませんがどこか行けたらいいなぁと思っていますi-34
こんばんは!
急に寒くなり、夕方散歩に出るときは厚手のジャケットを着ています><
USJのクリスマスイルミネーションきれいでしょうね♪
眼鏡市場見てみます。
ありがとうございます☆
USJは一度も行ったことがないですね~☆
一生に一度は行ってみたいと思っているんですがね^^
最近は色々な物が値上がりして家計を圧迫するもんだから、すっかり出かけなくなってしまって、たまにはパーっと遊びに行きたくなります♪
現実逃避したいです~^^
>モコ’さん
USJは、近くというほどでもないですが日帰りできる距離なんです。
そうそうTDRと同じく、ハロウィンやクリスマスのイベントもありますよ。
いろいろとTDRほど徹し切れてない感は否めませんが(笑)
ハロウィンイベントはカワイイし、クリスマスツリーも良いですよ。^^
思い出の地に、ぜひまた遊びに行ってみて下さいね。^^


>ちーずさん
寒くなりましたねー。着膨れて丸くなってます(笑)
実は私、USJに最後に行ったのがスパイダーマンのアトラクションが
できる前なんです。評判も良いし、ずっと気になっているのですが、
バックトゥザフューチャーで2人して酔った私たち夫婦に、周りの人は
「じゃあ酔うかも・・・」と。。やばいですかね、やっぱり。^^;


>かずちゃんさん
かずちゃんさんは、今年の夏に大阪に来られてたんですね~♪
ウォーターパレードを見られたのでしょうか?^^
これからの季節は寒そうですが、
久しぶりにクリスマスイベント見てみたいです。


>nicoさん
TDR、うちは夫が無関心なため、行くなら友達誘わないと、です。。^^;
義弟はディズニー好きみたいなんですけどねー。
USJも、いつでも行ける距離にあるけど、近いわけでもないので
言うだけで、結局、何年も遠ざかってますね。(^^ゞ
でも、紅葉シーズンですし、どこかにはお出かけしたいですね!^^


>なつみさん
USJのクリスマスツリーは、日本一の高さって言ってたと思います。
(私が行った数年前は。。もしかすると今は違うかも!?)
眼鏡市場、5,000名当選だから、可能性高そうですよね。
当選しますように・・・☆


>さえさん
わかります、我が家も買い控え、遠出控え気味になってますよー。
でもたまには、パーッとも良いですよね!?(笑)
私も現実逃避したいです~!^^

管理者のみに表示
