スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

100種類の時計が時を告げる『時計ブログパーツ CLOCK WIDGETS』

2008.11.10.Mon.10:59
時計ブログパーツ 「CLOCK WIDGETS」のご紹介です。

CLOCK WIDGETS」は、ブログにひとつあると便利な時計ブログパーツ
集めたサイトです。
アナログ時計、デジタル時計など、さらに、その中でも、
シンプルなもの、クールなもの、キュートなもの、アンティーク風などなど、
たくさんの種類の時計ブログパーツが揃っているんです。
その数、なんと100種類!だそうですよ。

私も早速、チェックしてみましたが、
時計ブログパーツの種類の豊富さ、華やかさはもちろん、
サイトデザイン自体もかわいらしくて、とっても楽しいサイトでした~
しかも、この時計ブログパーツは無料なんですよ。選び放題ですね(笑)


それでは、たくさんあった中で、私が気に入ったもの3つ(迷いましたが!)を
紹介してみたいと思います。

私は基本的に時計はアナログ時計が好きなんです。腕時計もアナログ派。
だから、今回も好きなもの3つ選ぶとしたら、全部アナログになっちゃうかも・・・と
思ったのですが、見ているうちに、どんどん気が変わり(笑)
結局、アナログ時計1、デジタル時計2となりました。
これもブログパーツならではの自由度のおかげかもしれません。

まず、アナログ時計のお気に入りは、「北欧」です。
彩度をおさえた落ち着いたパステルカラーで北欧をイメージする自然の木花鳥の
イラストをパターンにした文字盤のないシンプルな時計です。
これはファブリックパネルみたいで、実際に部屋に飾っても映えそうだなーと思いました。

次は、デジタル時計の「ビッグハートクロック
手書き風のビックなハートにラインストーンでつくられた小さなハートが乗った
女の子っぽい時計です。ハートonハートなんだけど、大きいほうのハートの色が
落ち着いた赤なので、大人かわいい感じだと思いました。
これも部屋に飾ってみたいですね~。こちらは卓上クロックかな。

それから、最後の1つは、ちょっと毛色が変わりますが、
カラクリ時計の「カラクリアニマル
1時間毎にイラストの一部が変わり、コミカルなイラストが楽しめるそうなんです。
カラクリ時計って楽しくて好きだけど、部屋に飾ろう、という意識はなかったので
これは、ブログパーツならではかな。
ということで、↓に貼ってみました。
どうぞ、時間ごとに組合せの変わるイラストを楽しんでみて下さいね~。



もちろん、この3つ以外にも豊富な種類の時計ブログパーツが揃っていますので、
自分のお気に入りの1つが必ず見つかるのではないかな、と思います。
興味を持たれた方は、ぜひ「CLOCK WIDGETS」をチェックしてみて下さいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
