スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年賀状素材クイックサーチ

2008.11.11.Tue.11:34
年賀状の季節になりましたね。
我が家の年賀状は、毎年、私がインターネットから
無料(←ここ重要!)テンプレートを探してきて印刷しています。

印刷を始めてしまえば、出す枚数も少ないし、1日で完成するくらいなのですが
この、テンプレート探しが、大変なんですよね。。
自分でデザインする技術もセンスもないので、
フリーでダウンロード可のサイトを、いろいろ覗かせてもらって
気に入るものを、ひたすらコツコツ探します。
この毎年の手間が・・・いつも私の腰を重くしていますー。

ですが!
今年は頼もしいサイトを見つけちゃいました~。

日本郵便さんより、年賀状素材のクイックサーチがオープンしたそうです。

このサイトでは、すぐに使える「お手軽テンプレート検索」と
こだわって作れる「お好み素材検索」の両方ができます。
また、検索条件もハガキの方向やあいさつ文、雰囲気、イラストの種類などで
絞り込むこともできるので、とっても検索しやすいです。
写真フレームなし、写真フレームありのそれぞれのテンプレートも、素材も、
豊富に揃っていますよ。
そして、テンプレート、素材だけでなく、
年賀状デザインから宛名印刷までできる年賀状デザインキット
なんと無料でダウンロードできるそうです。すごいですよね!

今年は、日本郵便さんの年賀状素材のクイックサーチ
ストレスなく年賀状作りができそうです
毎年の年賀状作りに頭を悩まされている方も、
ぜひ、年賀状の素材選びに活用してみて下さいね。

http://www.yubin-nenga.jp/search/index.html?cid=y0000001

関連記事
コメント

管理者のみに表示
