スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと来ました

2008.11.11.Tue.15:18
ここ数日、面白いくらいに何も届かないなーと思っていましたが
当選品といえるかは微妙だけど、やっとお届け物来ましたー。

HABAさんから、カリカリクッキーサンプル。
メープル風味とビターココアのクッキー3枚ずつです。
砂糖、ショートニング、バター、マーガリン不使用だそうです。すごいですね。
おやつ代わりに食べてみたいと思います。

かずちゃんさん、情報ありがとうございました♪
サンプルプレゼントはまだ継続中のようです。興味のある方は、コチラへ。



ビークルーさんから、QUOカード1,000円分です。

先着1,000名登録者プレゼントと、プレオープン企画参加の報酬を
合わせた分だと思います。
いろいろな方のブログで到着報告を見かけていたのに、なかなか届かないから、
そろそろブログでぼやこうかと思っていたところでしたぁ。腟

ななみみさん、情報ありがとうございました♪


今日は、モラタメさんのタメで購入したものも届きました。
こちらはまた別記事でUPしたいと思います。
(しかし、このところたくさん募集出ていたけど、やっぱりモラは
さっっっぱり当たりません~。


昨日は、お昼ご飯を食べ過ぎた(←1人なのに!)ため、ちょっと歩いてこようと
いつもなら自転車で外出するところを徒歩で、あちこちうろうろして来ました。
(と言っても大した距離じゃないけど・・・)
自転車で駆け抜けるよりも、てくてく歩いたほうが、
いろんなものが目に入って面白かったです。
こんなところに、こんなお店があった(できた)のか!とか
この通りは、いろいろなコンビニが点在してるなぁ、とか
敢えて公園の中を歩いてみて、久しぶりに土の上を歩いたなぁ、とか。
ついでに本屋で立ち読みもしたりして、なんかゆったり新鮮な1日でした。
(ところで、NANAは今も連載中なんですね。予感はあったけど、、、な展開でしたね。。)

ちなみに食べ過ぎたのは、先月、当選した氷川丸のドライカリー
カリーはちょっと酸味がある感じかな。
フライドオニオンと一緒に食べるとサクッとした食感が新鮮で美味しかったです。
カリーも美味しいけど、フライドオニオン、かなりお気に入りです♪


応募したもの。

よしだ小町のかきもと米穀
魚沼産コシヒカリ300g(2合)×63名
新潟県産コシヒカリ300g(2合)×20名
わかめごはん若菜入り1袋×10名
わかめごはん梅入り1袋×10名
11/30まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
お散歩いいですね~最近まったく歩いていないので運動のために
歩いてみたいです。いろんな発見がありそうで楽しいかも
クオカードおめでとうございます!!
クオカード持ってセブンイレブンのくじ引きに行きたいです
クオカ使えますよね?
karikariクッキーよかったですね
おいしかったですよね、お役に立てて、、よかったわ
確かにセブンイレブンで700円のやってるからクオカで
わらしべ狙えるかも♪
おとどけものおめでとうございますっ☆
私も今日散歩しようとおもったんですけど睡魔が襲ってきて・・・
寝ちゃいましたぁっ^^;
明日の天気はこちらは雨らしいので晴れたら今度こそはお散歩したいと思います^^
クオカード1000円分はいいですね☆
クッキー、私も応募しましたぁ
早く 届かないかなぁ~(笑)
私は、モラタメのモラ 全然当たらないので(1回しか当選した事ないスッ)
この頃は、タメばかりデス(;^_^A アセアセ・・・
たまに歩くと、意外な発見したり…楽しいですよねぇ^^
↓のUSJ、1度も行ったことないので
1度行ってみたいデス♪
こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
歩くのにはいい季節ですね♪
うちの周りは坂が多くて、つい車で・・・><
カレーとフライドオニオン美味しそうな組み合わせです。
やってみようかな♪
確かに普段通っているところでも
歩いてみると目線が変わって、楽しいですよね♪
たまには歩いてみるのもいいかもですね^^
田舎すぎて風景変わらないのが、玉に瑕ですが^^;;;

今日カレーなんで、フライドオニオン作ってみようかな。
美味しそうですね^^
>ちーずさん
昨日の夕方にも、また散歩に行ってみましたが
暗くなってしまって、早々に帰ってきました。^^;
最近は暗くなるのが早くなりましたね。
ちーずさんのコメント読んで、QUOカード持って
セブンイレブン行ってきました!情報ありがとうございます。
(残念ながらQUOカード使えない商品買っちゃいましたが。笑)


>かずちゃんさん
クッキー、甘すぎず噛み応えあって、美味しかったです。
ありがとうございました。^^
セブンイレブン行ってきましたよ。結果は本日のブログで。なーんて(笑)


>さえさん
昨日はお天気あまり良くなかったけど、今日は良いお天気ですね~。^^
でも今日は荷物が多くなると思って自転車で出かけてきちゃいました。
また改めて出かけるか、お昼寝するか・・・!?(^^ゞ


>ひかるさん
クッキー、応募されたんですね♪
応募してから届くの、結構早かったと思います。楽しみですね。^^
モラタメさんのモラ、当たらないですよね~!私も1回だけです。。^^;
今日はUSJのスタジオ・パスの当たる懸賞に応募してみました(笑)
(でも、それだとクリスマスには間に合いません・・・。^^;)


>なつみさん
今日はお天気も良く暖かいので、特にお散歩日和かもですね。
坂が多いと大変ですよね。私も、子どもの頃、坂の上に住んでましたー。^^;
でも、なつみさんは、犬のお散歩で歩かれてるのではないですか?^^


>なおなおさん
今日は自転車で出かけたのですが、いつもと違う道を通ったら
近道かも・・・というルートを見つけました。
もう4年以上住んでるのに、どれだけ融通利かなかったんでしょうか、私は(笑)
フライドオニオンって作れるんですね。←ダメ主婦。(^^ゞ
思わず、レシピ検索しちゃいました♪

管理者のみに表示
