スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お取り寄せに最適!伝心望のカレー鍋

2008.11.10.Mon.10:15
11月も半ばになって、すっかり寒くなってきましたね。
いよいよ、本格的に、お鍋のシーズン到来!というところでしょうか。
我が家も昨日の夕食は、ほっこり温まりながら、お鍋をしました。

子どもの頃は、お鍋って、そんなに好きではありませんでしたが、今は大好きです。
私が子どもだった頃に比べて、鍋料理もいろいろ種類が増えましたよね。

そんな私が最近、気になっているのがカレー鍋です。
カレー鍋って、テレビのCMで見かけたり、店頭でも見かけるようになりましたよね。
我が家も、実は一度だけカレー鍋を食べてみたことがあるのですが、
そのときの感想は、まろやかで美味しかったけど、
「うーーん、これは、うちには甘口すぎるかもねぇ」でした。

でもでも、これだけ人気急上昇中のカレー鍋、きっと我が家好みのモノだってあるはずでは?
と思っていたら、気になるお店を見つけました。


お取り寄せなら伝心望のカレー鍋
【カレー鍋のお取り寄せ グルメ必見!】
テレビ取材で話題の人気店「カレー鍋 伝心望」のカレー鍋セット!
カレーファン、お取り寄せ グルメ必見!

瀬戸内海の魚を中心に全国各地の食材を使って「おいしい」カレー鍋。
お取り寄せ ランキングでも話題沸騰のカレー鍋をご家庭でもお楽しみいただけます。

お中元・お歳暮だけでなく、昇進・新築のお祝い等にも大変喜ばれています。
価値を知る方へ贈る方の心が伝わる伝心望の”カレー鍋お取り寄せセット”をぜひご利用ください。



伝心望さんのカレー鍋です。
【元祖】カレー鍋、だそうですよ。気になりますー。。
伝心望さんのWebサイトでは、【元祖】カレー鍋のダシ(←だし単品ですね)、
【元祖】カレー鍋のだしとお肉のみのセット、
だし、お肉以外にも野菜やシメのうどんまで一緒になった【元祖】カレー鍋のフルセット、
と、それぞれ好みに合わせて、お取り寄せできるようになっているんですよ。
特にフルセットなら、届いてすぐに作れてしまうという優れもの♪
さらに、私が気になったのは、【元祖】以外に【ピリ辛】、【激辛】のダシが揃っているところ。
甘いのはちょっと・・・と感じた我が家の場合は、【ピリ辛】のダシから入ったほうがいいかも?
なんて思っちゃいました。(でも、やっぱり【元祖】も気になるところです・・・)

伝心望さんのカレー鍋は、日常、家庭でするお鍋で考えると、
ちょっと良いお値段かな!?と思ったりもしますが、
家族が大勢集まったり、仲の良い友達を呼んだりしてする鍋パーティのためなどに
お取り寄せしたら、家の中でお店並みのお鍋が味わえて、嬉しいですし、
特別感も出て、とっても楽しめそうですね~。
これから、忘年会、新年会のシーズンにもなりますし、最適ですよね。

独自の製法で仕上げられた、いろいろな旨味とスパイスが凝縮されている
秘伝のカレー鍋のダシを、ぜひ1度味わってみたいです。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
