スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サッポロ一番、ふたたび

2008.11.11.Tue.14:43
007.jpg
サンヨー食品株式会社
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメンチゲ風/アラビヤン焼そば/しょうゆ味

毎月1日はラーメンの日。
ということで、またモラタメさんのタメで購入しちゃいました。
インスタントラーメンは、我が家の非常食として重宝しているので、
安く購入できて、助かります。(ほんと、値上がりしましたしね~

ピリ辛みそラーメンチゲ風と、しょうゆ味は、以前にも食べたことあるのですが
アラビヤン焼そばは初めてです。食べるのが楽しみ♪

そうそう、先日、みそキムチ鍋をしたのですが、野菜の水切りが甘かったようで
お鍋のダシが薄くなっちゃったんです
でも、もう、お鍋用のスープはないし、困ったなーと思って、閃いたのが、
この、サッポロ一番 ピリ辛みそラーメンチゲ風!
このスープをお鍋のダシにといてみたんです。そうするとピリ辛みそキムチ鍋復活!
これからも、困ったときは助けてもらおう~と思いました♪
あ、残りの麺は、もちろん、お鍋のシメにいただきましたよ。美味しかったです☆

モラタメさん、サンヨー食品さん、ありがとうございました。


関連記事
コメント

管理者のみに表示
