スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予想外

2008.11.12.Wed.15:39
今日のお届け物です。

有限会社アダムスティーさんから、紅茶サンプル。
寒くなってきて、温かい紅茶を飲むことが増えたし、とっても嬉しいです。
さえさん、情報ありがとうございました♪
無料サンプルは、Webサイトのトップページ左上のリンクから注文できますよ。


今日はセブンイレブンに行ってきました。
ちーずさん、かずちゃんさんに教えていただいたのですが、
(ひかるさんのブログでも書かれてましたね)、
今、セブンイレブンでは、700円の買い物でくじにチャレンジできるという
キャンペーンをやっています。→コチラ
昨日、QUOカードが送られて来たので、わらしべを狙いに・・・
と思ったのですが、私、夫のタバコ1カートンを買いに行ったんですよね。
でも、タバコって、QUOカードでは買えないんですね。
もともとどこで買っても値段変わらないものだから良いんですけど、予想外でした。。

で、くじは4枚。
結果は・・・4枚中2枚がセブンイレブンの人気商品無料引換券で当たりでした。

ミニッツメイド 朝バナナ
アサヒ 黒麦茶

確率2分の1!なかなかスゴイですね~。
なんですけど、もちろん嬉しかったのですが、私、もうちょっと確率悪いかと思っていて、
ハズレた場合の応募券3枚コース(Wii+Wii Fit)を狙ってたんですよね。
またまた、ちょっと予想外でした(笑)

まだキャンペーンは続いてますので、今度はQUOカードで何か買い物してみます。
(ただし、くじがなくなり次第終了だそうです)



応募したもの

CLUB Panasonic
 ありがとう1周年記念キャンペーン
 HDD搭載50v型ビエラ、フルハイビジョン32型ビエラ、他 計111名
 12/15まで。詳しくは、コチラ

 ブルーレイディーガなどのパナソニック商品(各1名)
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パス(ペア96組)
 12/25まで。詳しくは、コチラ

どちらも、CLUB Panasonicの会員登録が必要です。
関連記事
コメント
セブンイレブン行ってきましたよ~
いろんな商品が当たるんですね違うものでしたよ
私も年賀状を買おうとしたらくじ引けないと聞きやめました
雑誌はよかったですよ 
応募券狙いだったのですが1枚商品でした
どっちがいいのでしょうね?
応募券も出したいのでまた買い物行きます!!
お互い当たるといいですね☆
自分で言っておきながら、、、
まだセブンイレブンにはいてってないんです
なんせローソンが近いので、、、
明日行ってこようかな♪
当たってよかったですね
朝バナナっておいしそうですね、
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
2枚に1枚は当たるのでしょうか??
ラッキーでしたね♪
私もトライしてきます☆
こんばんは。

セブンイレブンのくじ確立いいですね。
おめでとうございますi-189
わが家も主人が昨日、セブンイレブンでくじを引いてきました。
くじは1枚でしたがハズレ。。。
でも、3枚集めてWii+WiiFitに応募しようと思います♪

Panasonicは私も今日応募しました。
USJのスタジオパス当たるといいなi-233
こんばんは☆
1/2の確率で当たるなんてすごいじゃないですかぁ^^
でも応募券3枚で応募できるWii+WiiFitも魅力的ですよね^^;
Wii+WiiFit私も欲しいです~
今度はハズレ券狙いで!?頑張ってくださいね~♪
セブンイレブン、( ^-^)/:★*☆オメデト♪です
私も、また夜な夜なセブンイレブンに行き
2回引いてきましたが・・・今回は2回ともスカ(-ε-)
でも、応募券が3枚になったので
Wiiでも。。。と!思っていますが。。。
当選、厳しいから、nanacoカードにしようかなぁ
これまた、厳しいかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
タバコOKなのが、すごいイイんですよねぇ~♪
>ちーずさん
年賀状では、くじが引けないんですね。
タバコや雑誌は良いのに・・・違いは何なんでしょう!?^^;
くじ1枚ひいて当たったちーずさん、さすがですね♪
私、また買い物行ってきちゃいました。(^^ゞ
でも、応募券3枚になったので、ネット応募したらハズレでした。
結果がすぐにわかるって、何か複雑な心境ですー。><


>かずちゃんさん
コンビニは近いところに行っちゃいますよね。
今日は行けるといいですね。当たりますように・・・!^^
朝バナナ、夫の朝食になるかもです。(^^ゞ
でも私がこっそり食べるかも!?(笑)


>なつみさん
当選確率高いなーと驚きました。
ハズレでも応募券になるのが良いですよね。
なつみさんも当選されますように♪


>nicoさん
ほんと、当選確率良くてビックリしました。
でも、また買い物行ったら、くじ1枚でハズレでした。
3枚たまった!と早速ネット応募したら、見事ハズレ・・・^^;
あっけない結末でした~(笑)
うーん、夫にもう1カートン、タバコ買ってもらおうかな!?
(ヘビースモーカーではないので、そんなに要らないと言われそうですが。笑)
私もUSJのスタジオパスに応募しました。当たると良いですね~♪


>さえさん
Wii+WiiFit魅力的ですよねー。1,000名当選だし!
でも、応募券3枚たまったので早速ネット応募してみて
玉砕してしまいました。甘くはないですね~(笑)


>ひかるさん
私も応募券3枚たまったので、Wii+WiiFitに応募しちゃいました。
でも、私もnanacoにしようか、ちょっと迷ってました!
しかも、Wii玉砕しちゃったし(笑)
ネット応募は結果が即わかっちゃって、なんか夢がないです~。^^;
タバコOKなのはイイですよね♪^^

管理者のみに表示
