スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まんなんさんの、第2弾 プレ企画に参加します

2008.11.11.Tue.15:00
まんなんさんの第2弾プレ企画に参加させていただきます。

●ハンドルネーム→   lokki

●ブログのURL→   ココです。

●ブログ名→     オタメシキロク

●ご希望の賞品→   C賞

●懸賞生活をしている事は、周りの人は知ってますか?
    夫と実家の家族は知ってます。
    友達にも少しは話していますが、ここまでどっぷりなことは、誰も知らないハズ・・・(笑)


プレ企画第2弾ありがとうございます。
いつもたくさんのお得な情報、感謝しています♪
これからも仲良くして下さいね。よろしくお願いします。
関連記事
コメント
参加ありがとうございます★
こんにちは!
今回も参加していただいて、うれしいです♪
ありがとうございます^^*

lokkiさんは、お友達にも話されてるんですね~
まんなんも、ここまでドップリはまるとは思っていなかったので
同じ気持ちです(笑)

トラバ参加していただき、ありがとうございます♪
事情により、少し〆切日を延ばしました。
すみませんが、もうしばらくお待ちください。
>まんなんさん
こちらこそ、今回も楽しい企画をありがとうございます♪

私は懸賞を始めたのは、もともとは友達に
「大量当選の懸賞なら結構当たるよー」と教えてもらったことがきっかけなので
ある程度までは周りにも伝えてるんですよ。
でも、ほんと、まさかここまでハマるとは、て感じです。(^^ゞ
そして、ここまでのハマりぷりは、さすがに伝えてません(笑)

締切21日ですね。了解です。^^
復活されるの楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示
