スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハズレ

2008.11.13.Thu.13:32
昨日のお届け物です。

ライオンさんから、香りとデオドラントのソフラン サンプルです。
3種類のうち、「気分爽やかシトラスアロマの香り」でした。
(自分で選んだんでしたよね、確か・・・←記憶曖昧)



花王さんから、キュレル薬用ハンドクリーム サンプルです。
これからの時期は特にハンドクリームが欠かせないので、助かります~♪


さてさて、またセブンイレブンに行っちゃいました。
今回は、QUOカードで抽選くじ1枚分のお買い物をして、応募券をゲット。
一応、ハズレなので、レジのおにいさんは残念そうな顔をしてくれたけど、
私は心の中で「よし!」(笑)

で、応募券が3枚たまったので、ネット応募しようと思ったら・・・
これ、ゲームで結果がわかるんですね。
しかも、速攻わかるんですね。
あっさりハズレてしまいました。。
うーん、郵送応募や店頭応募のほうが、もう少し夢があったやもしれません(笑)
(追記:郵送応募、店頭応募もできます
ちなみに、ゲームはスロットでした。
私、スロットゲームとは相性悪いみたいで、どこの懸賞でも、
ことごとく全然当たりませーん。



応募したもの。

花王
キュレル [薬用]潤浸保湿フェイスケア
化粧水III(医薬部外品) ・ 潤浸保湿クリーム(医薬部外品)(約5日分)
1,000名 11/27まで。詳しくは、コチラ

大正製薬 「密 -hisoka-」 1,000名モニターキャンペーン
ハーブ濃縮飲料だそうです。
12/1 午前10時まで。 詳しくは、コチラ
セルフドクターネットのメルマガ会員である必要があります。
また、応募と同時に自動的に「大正製薬ダイレクト」に会員登録されます。
関連記事
コメント
こんにちは。
キュレルのハンドクリームサンプル私も届きましたi-88
助かりますね♪

セブンイレブン行かれたんですね。
確か23日まででしたっけ?
私も週末におでんでも買いに行ってくじ引いてこようと
思いますe-206
ゲームはスロットなんですね。
私もスロットとか全然ダメで当たった事がありません。
スロットですぐに結果分かるのも嬉しいような悲しいようなi-230
店頭応募にしてみようかなぁ。。。
セブンイレブン行かれたんですね~
私もあと1枚が足りないんですよ。
欲しいものたぶん同じものですね 笑
ゲームで速攻結果がわかるんですか
知りませんでした
あと1枚集めてチャレンジしてみますね!

スロットで速効でわかっちゃうのは面白みがないですねぇ><
当たれば超うれしいケド^^;
ワクワクドキドキ感をもう少し長く味わいたいですね♪
スロットは私もあまり縁がないです><
ゲームじゃないけど昔パチスロしてましたが、負けてばっかりでしたぁ・・・
もう昔の話ですよ^^今は絶対にやりませんよっ☆
スロット…なのですかぁぁー
私も、スロットの懸賞、まったくもってダメです(T▽T)アハハ!
やる前から、結果が解った気分です(笑)
まったく何も届かないウチでは、セブンのくじが楽しみなのですが。。。
↑なんとも寂しい。。。懸賞生活(;´д`)トホホ
今日も、夜な夜なタバコでも買いに行ってきますぅ(笑)
私は心の中で「よし!」っていうの
笑っちゃいました♪
私も早くいってこよっと
サンプル応募したけどまた来ないー
いつも時差がすごくある
かず でした、またね♪
こんばんは!
あ~っ><
また、忘れていました。。
23日までなんですね。
それまでには、絶対チャレンジしなくては・・・。
スロットでしたか。
お米は当たりましたが、その1回だけです^^;
ソフランのシトラスアロマの香りはオソロです♪
確かに自分で選んだ記憶がありますv-219
キュレルはまったく縁がないi-241
そろそろハンドクリーム買わないとなくなるわ~。

セブンイレブンは徒歩圏内なのに最近いってなかった☆
結果がすぐにわかるゲームって、やる前はドキドキしますよね。
そのドキドキのまま当たってくれると最高だろうな。
私もネットですぐ結果が分かる懸賞で
当たった例がありません^^;;;
一度でいいから、パソコンの前でガッツポーズしてみたい(笑)

色々お届け物おめでとうございます。
私もこの時期は、ハンドクリームとリップクリームが欠かせません。
>nicoさん
懸賞を始めてから、いろいろハンドクリームを
お試しさせてもらっているおかげで、万年、手荒れだった私の手も
だいぶマシになってきた気がします。
懸賞って、いろいろ嬉しい効果ありますね~。^^
セブンイレブンのゲームは、スロットでした。
ほんと、すぐ結果わかるのは、当選なら嬉しいけど、ハズレはねぇ。。^^;;
店頭応募が良いかもしれませんね。^^


>ちーずさん
ちーずさんが狙ってるのも同じものですか?^^
やはり人気ですね~(笑)1,000名当選なんて珍しいですよね。
ちーずさんはスロットゲーム強そうですし、いけるのでは?
頑張って下さいね!^^


>さえさん
そうなんです、当たればめちゃくちゃ嬉しかったでしょうけどねぇ。。^^;;
パチスロは、数年前に、夫がよく行ってて(今はやめましたが)
そのとき1、2度、夫のお金で私もしたことあります(笑)
自分のお金でやっていないからか、ビギナーズラックもなく
あっさり終わりました。^^;;;
あれは当たる気がしないですね~。><


>ひかるさん
スロットは、微妙ですよね~。><
主催者的には楽なのでしょうか?(笑)
郵送応募、店頭応募もOKみたいなので、
切手代のかからない店頭応募はいかがでしょう?^^
セブンイレブンのくじ、どっちに転んでも嬉しいし、お得ですよね~。


>かずちゃんさん
くじを引くときから「ハズレますように!」と心の中で言ってました(笑)
サンプル、届いたでしょうか?
ドリームボックスも時差ありましたもんね。><
早く届くといいですね。^^


>なつみさん
23日までですが、くじがなくなり次第終了みたいです。
なくなり次第っていつ!?とドキドキしちゃいます。(^^ゞ
お米、私もいつか当たってほしいです。
まだ毎日やってますよー(笑)


>モコ’さん
ソフラン、完全にオソロなんですね♪嬉しいです。^^
やっぱり自分で選んだんですよね。もう記憶あやふやです。^^;
キュレルも次こそ当たりますように☆
スロットゲームは、ほんと、ドキドキしました~。(^^ゞ
でも、一瞬でしたねー(笑)


>なおなおさん
ほんと、一度でいいから、
パソコンの前でガッツポーズしてみたいですね!!(祈)
私もここ数日、急に唇が乾燥してきました。
手は一年中荒れてるのですが懸賞始めていろいろサンプルを
もらえるようになってから、かなり落ち着いてきたかも。。^^
リップクリームもサンプルあると良いですね~(笑)

管理者のみに表示
