スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コンビニ

2008.11.14.Fri.17:47
今日のお届け物です。

ブルースカイリサーチさんから、QUOカード500円分です。

最近、QUOカードづいてるかも?
各企業様、ありがとうございます。

これで、またセブンイレブンでお買い物しようかな、と思ったら
今日、ファミリーマートの前を通ったら、ファミマでも
キャンペーンのポスターが貼られていました。
【5口コース×50名様】サンヨー デジタルムービーカメラ
【3口コース×150名様】チューボーですよ!キッチンセット
【1口コース×1,000名様】<伊右衛門 500ml×24本>、
<ザ・プレミアム・モルツ 350ml×12本>のうち、いずれか1セット 各500名
サントリー対象商品を含む500円以上のレシートで1口、だそうです。
 
ロッテ対象商品を買って韓国旅行やロッテのお菓子が当たるキャンペーンもあるし、
他にも、ファミマはキャンペーンが多いですね。でも、どれも激戦かな。。

ついでに、他も調べてみました。
ローソンは
年賀状購入キャンペーンやってます。
ローソンで年賀状を購入して、クイズに正解すると、
ネットでかんたん年賀状「筆まめonline年賀状印刷ローソン限定版(非売品)」を
もれなくプレゼント!
また、購入枚数に応じて(10枚~)豪華プレゼントが抽選で当たります。

サークルK・サンクスは
お弁当を含むレシートで、ひとめぼれ新米プレゼントと、
ジョージア商品を飲んでジョージア×クロックス オリジナルグッズプレゼント
でしょうか。
(追記:サークルK・サンクスはQUOカードは使えないそうです。。

・・・ふぅ、、力尽きましたこのへんにしておきます(笑)
でも、対象商品が限定されていないセブンイレブンが、今は一番お得でしょうか?
当選確率高そうですしね。


それにしても、懸賞を始める前は、全く気に留めていませんでしたが
いろいろキャンペーンって、あるんですね。
今日はお買い物ついでにスーパーでいくつかハガキもゲットしてきましたし
私も、どんどんハマっていってるなぁ、という感じです。



応募したもの

株式会社コサナ
マヌカハニー商品モニター  50名
コサナの商品「マヌカハニーUMF10+ 50g」(税込682円相当)及び
「ポフツカワハニー」「タワリハニー」「カマヒハニー」「ワイルドフラワーハニー」
(各50g 税込472円相当)の中から、お好きなはちみつ1種類(計2種類)を
召し上がっていただき、その感想をブログに投稿していただくモニターを募集します!
11/28まで。ブログを持っている方限定だそうです。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
クオカードはうれしいですね!!
おめでとうございます~
各コンビニいろんなキャンペーンがやっているんですね
うちから一番近いのがサークルKですが、クオカードが
サークルKは使えないんですよ!!
ファミマも気になります
くおカードおめでとう♪
疲れるまで懸賞情報ありがとうね
応募させていただきました♪
うちから一番近いのはローソンですけど
あまりキャンペーンしてないです
クオカード・金券類は、うれしいですよねぇ^^
各コンビニ、いろいろキャンペーンしていますねぇ
ウチから一番近いのが、セブンイレブンなので
ついついセブンイレブンに行ってしまいますぅ
はちみつ、ブログ審査が恐いなぁ・・・
でも気になります(^^)ニコ
おめでとうございます♪

金券やクオカードってとっても助かりますよねi-153
ファミリーマートやローソンでもキャンペーンやってるんですね。

近所に何件かコンビニあるんですが、
コンビニってほとんど行かないので全然知りませんでしたi-230

話は変わりますが先日のブログで教えていただいた
アバさんのコロッケ当選しました。
情報ありがとうございましたi-228
そんなに色々なキャンペーンをやっているんですね!!
年末商戦みたいなものかな^^
私はネット懸賞以外に目を向けていないので色々参考になりました^^
私もスーパーのハガキちゃんとチェックしてみようかな☆
はちみつ応募してみました^^
情報ありがとうございます♪
こんばんは!
いろいろなキャンペーン開催中なんですね。
セブンイレブンは近いので利用しますが、他はあまり行きません。
でも、年賀状ローソンでも購入してみようかな^^
情報ありがとうございます♪
クオカードおめでとうございます。
サンクスで使えなかったとは初知りです。
セブンイレブンもATM使用の訪問ばかりだったので
今度から商品もチェックしたいと思います。
お得なキャンペーンっていっぱいあるものですね。
>ちーずさん
クオカードってサークルK・サンクスでは使えないんですね!!
知らなかったですー。
また知らずにやってしまうところでした。^^;;
ありがとうございました~♪
(ブログにも追記させてもらいました。(^^ゞ)


>かずちゃんさん
ローソンはあまりキャンペーンしてないんですね。
今回、ファミマの豊富さにビックリしました。
ロッテはレシート応募で、チューボーですよが応募コード入力ということは
ファミマのキャンペーンって、かけもちできるのでしょうか!?


>ひかるさん
クオカード、金券類は嬉しいですね。^^
ハチミツのモニター、ブログ審査というところが怖いですよね~。><
私のブログはまあ無理だろうなーと思いつつ応募しました(笑)
ひかるさんは当選されますように☆


>nicoさん
コンビニは私もクオカードもらうまでは、ほとんど行かなかったです。
懸賞効果ですね。(^^ゞ

コロッケ当選おめでとうございます!!
私もすごく嬉しいです~♪^^
それから、nicoさんのブログにもお祝いコメントさせてもらったのですが、
なぜかカギコメになってしまいました。自分では覚えがないのですが、
うっかりカギコメにチェック入れてしまったのかも!?
紛らわしいことしちゃってゴメンナサイ。^^;;;


>さえさん
私も今回、クオカードが当選したからコンビニをチェックしてみましたが
それまでは全然知りませんでした。。いろいろ値段高いですしね・・・^^;;
でも、確かにクリスマス&年末に向けてキャンペーンやハガキが増えてますね。
私も今までネット懸賞ばかりでしたが、自分がよく買う商品がありそうなら
応募してみようかな、と思ってます。^^
はちみつ、当たりますように☆


>なつみさん
ローソンの年賀状は10枚からキャンペーン対象みたいなので
気軽に参加できそうですよね。^^
当選人数がもっと多かったら嬉しいんですけどね~。
なーんて(笑)


>モコ’さん
クオカード、私もサンクスで使えないなんて知らなかったです。
コンビニならどこでもOKというわけでもないんですね。
油断なりません。^^;;;
コンビニもいろいろお得なキャンペーンあるんですね。
私もこれから利用してみたいです。^^

管理者のみに表示
