スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月もPeX活用

2008.11.14.Fri.10:53
ここ数日の入金キロクです。
(PeXは自分でキャッシュバック申請しましたが。。

11/10
Yahoo!リサーチから、60円

11/14
PeXから、2,000円
 内訳は、
   マクロミル   500円
   ボイスポート 500円
   チャンスイット  500円
   ECナビ  500円

以上です。
Yahoo!リサーチは今月も、もれなくもらえる、というアンケート分のみ。
相変わらず当たりませーん(笑)

【アンケートサイト】
マクロミルでは、現在、2009年1月31日までの期間限定で、
PeXポイント山分けキャンペーン中です。
キャンペーン期間中、マクロミルからPeXへポイント交換が完了された方を
集計し、500万PeXポイントを均等に山分けします。(端数は切り捨て)
だそうです。
とりあえず、参加してみましたが、どうなんでしょうねー。
楽天ポイントのときも山分け分はわずかでしたしね(笑)

でも、PeXのいいところは、やっぱり即日換金できるところですよね。
思い立って換金申請して、はい入金完了!ですから。
気持ち良いんですよね~

マクロミルもボイスポートも換金時に振込手数料はかからないのですが
即日換金ではないので、即日換金したい場合は、PeX利用ですね。
(ボイスポートは100ポイントからPeX交換可です)

マクロミルは、やはり評判どおり、換金率No.1のアンケートサイトですね。
最近、うちの夫も登録しました。
ボイスポートは、座談会やモニター募集がかなり多いので、
近くに住んでいる方や、いろいろやってみたい方に、とってもオススメです。
私はなかなか参加できないのですが・・・、それでもアンケートもそこそこ来るので
こちらもオススメサイトの1つです。

マクロミルへ登録 


【ポイントサイト】
チャンスイットは換金時に振込手数料がかかるので、今回もPeXを利用しました。
(チャンスイットポイントのPeXポイントへの交換は無料です)
買い物をしてもらえるポイント率が割と良いので、比較的たまりやすいです。

それと、16日まで、こちらもPeXポイント山分けキャンペーン中です。
ただし、チャンスイットからPeXへのポイント交換は4営業日ほどかかるらしいので
もう間に合わないかも・・・(情報遅くてゴメンナサイ!)
チャンスイット以外の対象ポイントサイトなら即日交換がほとんどなので
気になる方は、チェックしてみて下さいね。

ちなみに、前回実施された山分けキャンペーンは、私は2つ参加して、結果は・・・
予想ネット 193ポイント(=19.3円)
ちょびリッチ 130ポイント(=13円)

でした。
ま、もらえるだけ嬉しいってことで。
PeXはイーバンクへの換金時に手数料500ポイント(=50円)必要なので
手数料の足しになると思えば、、、という感じでしょうか?(笑)

なんか、せせこましい記録になってしまいました。

ECナビは先月に続いての換金。
本当にポイントがたまりやすくてお気に入りです♪

 お得なポイント貯まる!ECナビ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« コンビニ | HOME | ハズレ »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。