スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バナー貼るだけ情報とカラオケ

2008.11.17.Mon.16:25
週末も今日もお届け物はありませんでした。

週末は、私の実家に帰ってきました。
父の希望で、初めて家族でカラオケに行ってきました。
(最近、ハマっているそうです)
家族でカラオケ、初めてでした。
私、学生のころは友達とよく行ってましたが、自分が下手な自覚あるので
社会人になった頃からは、カラオケは、ほとんど行ってなかったんですよね。
今回、親にも妹にも「初めて歌ってるところ聞いた」と言われたくらい(笑)
数年前までは、「カラオケ絶対イヤ!!」て感じだったんですよね。
何なのでしょう、この感覚の麻痺は?
これが年をとるということでしょうか!?(笑)

年をとるというと、もう1つ。
料金が安いからとフリータイムで入っていたのですが
3時間過ぎたら、ぐったりでした。
声が弱々しくなり、歌うつもりで曲を入れたのに、いざ歌ってみると
「しんどい・・・!」と演奏中止する始末(笑)
学生のころは、オールナイトカラオケもやったこともあったのに!
あのときも朝はへろへろになってはいましたが・・・
ああ、もう若くはないのね・・・というか、どれだけ体力衰えているのか、私!?
(2つ年下の妹は、まだ大丈夫そうでした)

でも、美味しいものいろいろ食べさせてもらったり、
わいわい騒いで楽しく過ごしてきました。
新婚の妹夫婦にも会いました。
妹が髪を切っていて、やっぱり結婚式を終えた花嫁は髪を切るのね、と思ったり。腟
(もちろん、私も経験済)




リンクシェアに登録されている方限定になってしまいますが
お得なバナー貼るだけ情報3つです。
DHCのキャンペーンバナーを貼るだけで100円

既にやっている方も多いと思いますが、
10月から半年間合計12回、案件が増えるので、全部貼ったら1200円!だそうです。
今から参加しても合計900円にはなるでしょうか。
(注:まずはDHCさんとの提携が必要です)
  DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
こちらは第4回バナー。半月ごとに増えていきます。私はサイドバーに貼っています。
(期間終了したものは外しています)



先着1万名にセシールのキャンペーンバナーを貼るだけで100円

2008年12月31日まで、指定バナーの6つのうち1つ以上貼った
先着1万名に100円プレゼントだそうです。
1万名に達し次第、キャンペーン終了らしいので、今はまだ継続中だと思います。
ただし、リンクはセシールさんに提携申請をし、承認のメールを受け取ってからに
なりますので、興味のある方はお早めに!コチラ
  セシール
  サイドバーにも貼ってます。


ベルーナネットのキャンペーンバナーを貼るだけで10人に1人、500円

ベルーナで提供している、自動更新バナー2種を貼るだけで
10人に1人、500円ゲットできるそうです。
11/30までだそうなので、こちらもお早めに!
(注:まずはベルーナネットさんとの提携が必要です)
  ベルーナネット(RyuRyu)ベルーナ グルメショッピング
  サイドバーにも貼ってます。

各サイトさんとの提携がまだの方は、リンクシェアにログイン後、
「プログラムへの参加」から、各サイトさんを検索して提携申請してみて下さいね。
関連記事
コメント
いえいえまだまだ若いですよ。
いい週末が過ごせてよかったですね。
読んでいるだけで私まで
楽しめちゃいました
家族でカラオケ楽しそうですね!!
お父さん歌が上手そうですね昔は私もよく行ってましたが
今は全くです。今は機械が良くなってるでしょうね~
セブンイレブンのWiiはハズレました
昨日買いにいったらもう、くじがなくなってました><
こんばんは(*´∀`)
0時から朝5時までだとカラオケ安いので
私も学生の頃はよくやってましたが…
結婚してからまったく行かなくなってしまいました(´・ω・`)
きっとアレですよ!
歳のせいじゃなくて、通い続けてなかったからですよっ
久々に行くとあまり声がでないとか…!
私もカラオケずーっと行ってないですねぇ~
去年の12月の私の送別会の時に行ったっきりです^^;
前の職場は若い子が多かったんですけど
今の若い子はみんな歌がうまくて聞き入っちゃいますょぉ☆
私は歌うとしたら男の歌が多いです・・・・^^;
家族でカラオケ、ちょっと照れちゃいますね☆
家族で楽しめておいしいものも食べれて良かったですね♪
こんばんは!
ご家族でカラオケ、楽しそうですね♪
私はもう何年行っていないかな。。
確かに歌って疲れますね?!
でも、年のせいではないと思いますよ^^;
家族でカラオケ、楽しい時間でしたねぇ^^
ウチは、みんな歌NGです(笑)勿論、理由はへタ
私も下手なのですが…唯一、弟のお嫁さんとは行きますぅ
よく2人で、夜な夜な行きます。ちゃんと弟に了解とってですよぉ
ストレス発散です(笑)
>かずちゃんさん
盛りだくさんの週末でした。
家族でカラオケ、面白かったですよ。
かずちゃんさんもいかがでしょう?^^


>ちーずさん
家族でカラオケは楽しかったですが
3時間超えは厳しいですね(笑)
セブンイレブンのWii、ハズレちゃいましたか。。残念!><
1,000名当選といっても激戦なんですね。
くじが終了するのも早いですね!!><


>あわ。さん
朝までカラオケ、あわ。さんもやってたんですね!^^
そうそう、安かったんですよね~♪
3時間超えカラオケ、両親と私の声は弱々しくなりましたが
妹と夫は、まだ大丈夫そうでした。(^^ゞ
体力の差かもしれませんねー。^^;;;


>さえさん
以前勤めていた会社のメンバーとカラオケに行くと
皆、上手だったので、聴く専門でした~。(^^ゞ
無茶なリクエストしては嫌がられてたり。。(笑)
さえさんは男の人の歌を歌うんですか。ちょっと意外です~。^^
そうそう、家族でカラオケ、ちょっと照れますね。
それで今まで行ったことなかったのですが、開き直れるようになりました(笑)


>なつみさん
カラオケは私もたまにしか行かないですー。(^^ゞ
それにしても、歌うつもりで曲入れたのに声が出なかったときはビックリでした。
体力なさすぎかもです。。^^;;;


>ひかるさん
カラオケ下手なんです。^^;;
お腹から声が出てないので歌を歌った後に画面に表示される
消費カロリーの少なかったこと!(笑)
弟さんのお嫁さんとカラオケ、楽しそうですね♪
ご近所さんなんですね。羨ましいです~☆

管理者のみに表示
