スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にんにく卵黄と同じ新鮮卵で作ったふわふわシフォンケーキ試食モニターに応募します

2008.11.19.Wed.10:03
モニタープラザさんの、
にんにく卵黄に使われる新鮮卵で作った
ふわふわのシフォンケーキご試食モニター募集♪
に、応募してみました。

昨日は、頭が痛い、目が痛い、肩と首がこって痛い、
という状態で寝込んでいて、朝も昼も絶食状態だったのですが、
夕方に調子が上向きになったところで、メールチェックしてみると
こちらの募集を発見。

ふわふわのシフォンケーキ・・・!
た、食べたい~~!!
頭痛のときは、食いしん坊の私もさすがに食欲が落ちているのですが
それでも、これなら今の私でも食べられる!
むしろ今、食べたい!!
と、思いっきり食いついちゃいました(笑)

一晩経って、すっかり復活した今も、もちろん食べたい気持ちは変わりません!(笑)
このシフォンケーキと同じ新鮮卵を使っている、にんにく卵黄も
威力あるんでしょうねー。

とってもふわふわでシンプルなシフォンケーキ、ぜひ食べてみたいです。^^


サンプロジェクト

にんにく卵黄と同じ新鮮卵で作ったふわふわシフォンケーキご試食モニター募集♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
