スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アレッシィの日本限定マジックバニー

2008.11.20.Thu.11:30
Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)
ALESSI(アレッシィ)のマジックバニーってご存知でしょうか。
名前は知らなくても、このキュートなウサギくんたちの雑貨に
見覚えのある方も多いのでは?
私もその1人です。
きっとオシャレな雑貨屋さんなどで、何度も彼らに出会ってきてるのでしょうね。

ところで、今回私は初めて知ったのですが、実は彼らは、
ウサギの楊枝入れ、だったのですね~。
シルクハットからウサギを持ち上げると
楊枝が放射状にとび出す仕組みになっているそうです。
しかも、普段は楊枝が隠れているため、衛生面でも安心。

この子たちカワイイけど、いったい何なんだろう?飾るだけのオブジェ??
なんて思っていたんですよね。
なんと、こんなカワイイ外観で、そんな実用的な役目を担っていたとは!
そして、きちんと機能も考えられて作られていたとは!
意外でしたねー。
人前で使うのは気が引けるアイテムをここまでオシャレに収納しちゃうなんて
思いついた人もスゴイですよね。
ちなみに、Webショップ「Cassina ixc. Design store」さんでは、
トゥースピックホルダーと記載されていましたよ。オシャレ~。

さてさて、そんなキュートで実用的なALESSI(アレッシィ)のマジックバニー、
このたび、販売終了していた日本限定カラーが再登場したそうです。
しかも、これまでのホワイト・レッド・ブラックに、今回新しくブラウンも加わりました。
このブラウン、コーヒー色?キャラメル色?とでも言いましょうか。
カワイイけど、ちょっと落ち着いた色味でもあって、今までの3色とは
また違った感じで素敵です。
ウサギくんまでブラウンなのも、これまでの3色とは違うトコロ。
バナーが載せられなかったので、ぜひブラウンのマジックバニーも
Webショップで確認してみて下さい。

この日本限定マジックバニーは、限られた店舗のみでの販売で
なくなり次第終了だそうです。
気になられた方は、ぜひぜひお早めにチェックしてみて下さいね。

Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
