スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明るい兆し

2008.11.21.Fri.13:17
今日のお届け物は、モラタメさんのみです。
また別記事でUPします。

モラタメさんといえば、ポイントが一定金額分たまったので、
今月、初の換金申請をしました。
ほとんどがタメの方でポイントをためてきていたので、
思えばたくさん買ったなぁ、、、という気がしなくもありませんが(笑)
こうやってキャッシュバックしていただけると(あ、入金は来月だけど)、
もともと安く買えているのに、太っ腹なサイトさんだなぁと感じます。

そうそう、モラタメさんでは、今、
「にっぽんe物産市」とモラタメさんの協力で、
日本全国のおいしい商品20種類がモラえる、そうですよ。
モラタメさんのモラの一覧を見てると、実際に物産展見てるみたいで楽しかったです。
やっぱり、各地のこだわりの一品、て魅力的ですね。
いくつか、というか、いろいろ応募してみました。
それぞれの当選数は50~100名くらいですが、、、当たるといいな~。




今月は、お届け物も少なくて、実に低空飛行で、しまいには
なんかもう応募しても当たる気もしなくなってきていました(←やさぐれすぎ。笑)
が、今日はいい食通.jpさんと竹宝堂さんから、モニター当選のメールが届きました。
各企業様、ありがとうございます。明るい兆しですっ♪



応募したもの。

Meiji×POKKA
「カール」&「じっくりコトコト煮込んだスープ」詰め合わせ  100名
12/17まで。詳しくはコチラ

カールおじさん探し、ちょっと時間かかっちゃいました。。
関連記事
コメント
モラタメ最近モラ、タメ両方ともやっていなかったので
物産市やってたんですね
久しぶりに見てきます~
1度も当たってないので当ててみたいです
換金できることも知りませんでした
モラタメって私登録してないんですよね~
みなさん利用していますよね^^
確かクレジットカードを持っていないから登録できなかったんだっけ~何だろ??忘れちゃいましたぁ^^;
いい食通はおソロです♪
当選メールをもらうと商品が届くまで待ち遠しいですね♪
こんばんは!
当選おめでとうございます♪
竹宝堂さんのブラシも当選されたんですね^^
すごいです☆
モラタメさん、私もいくつか応募してみようと思います♪
モラタメさん、最近モラ全然当たらないので応募していないけど
たまには応募してみようかな~^^

モニター当選おめでとうございます♪
沢山の当選メールおめでとうございます。
テンションあがりますよね。
わたしはモラタメさん何回もトラバしてるのに
当たったことがないんですよ
最初にいただいた300ポイントは期限切れで
消えちゃいました。
相性悪いのかな?
>ちーずさん
モラタメさんのモラは当たらないですね~。^^;
換金は1000ポイント超えたら1000ポイント単位で
できるんですよ。
(手数料で100ポイントかかりますが。。)


>さえさん
モラタメさんってカード決済しかできないんですよね。^^;
でもモラならカード不要なのにね・・・><
登録時にクレジットカード番号登録か、イーバンクの口座番号登録が
要りましたっけ???


>なつみさん
竹宝堂さんのは、私にはもったいないものが当選してしまった・・・
と、ちょっと焦ってます。(^^ゞ
頑張ってモニターしたいと思います。
モラタメさん、当たりますように・・・☆


>なおなおさん
モラタメさんのモラは、ほんと全然当たりません。。><
1000名当選でも2000名当選でもダメでした。
手ごわいですねー。今度は当たるといいですね。^^


>かずさん
はい、テンション上がりました!(^^ゞ
あ、でも、かずさんに教えていただいた、こみっチャオのポイントが
たまってきたので、こちらもテンション上がってきてます(笑)
いつもありがとうございます。
モラタメさんの当選条件はわからないですねー。
当たる人は当たるようですが・・・私も相性悪いです。^^;
昨日のタケダの答え分かりました
アップしたので見てくださいね

管理者のみに表示
