スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

良好

2008.11.22.Sat.20:07
今日のお届け物です。
久しぶりにメール便以外の当選品が来ましたっ。

竹宝堂さんから、モニター当選品のアイシャドーブラシ。
素人目で見ても、とっても良さそうなブラシです。
私にはもったいなすぎる当選品ですが、大切に使わせていただきます。
これを機会にアイメイク頑張ります。モニターアンケートも頑張ります。

Usa*さん、情報ありがとうございました。



LOTTEさんから、「コラーゲン10000ドリンク」一週間分(7本)。

嬉しいです~。
ちーずさん、情報ありがとうございました。

こちらは12/31までで、今も募集中です。詳しくは、コチラ

おまけ。
bo.jpg
コラーゲン10000が入っていた箱。
ピンクの箱に花柄のテープ、こだわりですね。カワイイ。


各企業様、ありがとうございました。


昨日は夕方から、久しぶりのお友達とお茶してきました。
「なんか楽しそう。お肌の調子も良さそうだね」と言われました。

肌の調子が良さそうとは、先日、実家に帰ったときにも言われました。
私は、数年前にアトピーになって以来、これからの乾燥する季節は
毎年苦労していたのですが、乾燥するオフィスにいないのと、
家の中で楽な格好してるおかげで、肌の調子も落ち着いてるみたいです(笑)
懸賞応募を始めて、コラーゲンドリンクやサプリをいろいろ飲ませてもらうことが
増えたのも、一因かも!?

私、引きこもり生活を謳歌させてもらっています・・・



応募したもの。

アサヒカクテルパートナー
冬の限定缶「ストロベリーロワイヤル」「メロンダイキリ」(缶350ml×各3本)
200名。12/10 10時まで。詳しくは、コチラ

『キリン 明治のラガー』『キリン 大正のラガー』『キリン クラシックラガー』
350ml缶×各2本   120名
12/21まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
お届けものおめでとうございます☆
可愛い箱で送られてきたら気分もよりうれしいですよね♪
これからさらに寒くなり、肌のトラブルが気になる季節なので私も大変です><
私も仕事を辞めてストレスから解放されたせいか体の調子がよくなってきました^^
懸賞やモニターでためせる化粧品などは良いものばかりなので嬉しいですね☆
アイシャドーブラシ当選したんですか!!すごいです
使いごこちよさそうですね~
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね
お肌もほめられるとうれしいですね~
懸賞って自分で買わないものやモニターが
できるのでいいですよね☆
冬は特に引きこもりです~
こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
アイシャドウブラシ、とってもうらやましいです♪
アイメイクの達人になれちゃうのかな。

この季節にお肌の調子がいいのはうれしいですね^^
当選おめでとうございます♪
「コラーゲン10000ドリンク」は私も応募しているのですがダメかな~。
まぁ、最後まで気長に待ちますけどねi-179
lokkiさんの当選パワー勝手にいただきますi-88i-19

‘お肌の調子も良さそう’って嬉しい言葉ですよね。
私も乾燥でカサカサになってきたので、温かい飲み物の湯気で加湿中。
加湿器が懸賞で当たるまでは湯気でなんとかi-229
今日もいろいろな当選おめでとうございます
それにお肌をお友達に褒められちゃうのはうれしいですよね
それと誰の情報で当選したかを覚えていられる
記憶力、若いっていいわと心の中で叫んじゃいました。
お届け物、おめでとうございます!
竹宝堂さん、応募しようと思っていて
すっかり忘れてましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
すごく良さそうですネェ!!!
ロッテも応募しましたが、どうにか引っかからないかなぁ~(笑)
この頃、全然 懸賞応募に身が入りません(T▽T)アハハ!
お肌、調子良いのは気分も軽やか~ですよねっ♪
>さえさん
寒くなってきて乾燥してきましたよね。><
そうそう、仕事辞めてストレスから解放されたのも良かったんでしょうね。
(私の場合、というほどの仕事ではなかったハズなのですが。。笑)
皮膚科でもらった薬も飲まなくなったし、懸賞生活で体質改善も
できたかも!?なーんて(笑)


>ちーずさん
アイシャドーブラシ、やっぱり私にはもったいないくらいですが
とても使い心地良いです。^^
懸賞初めて自分では絶対に買わない(買えない)ものも
いろいろお試しさせてもらって、お肌も喜んでるでしょうね(笑)
私も冬は特に引きこもりです。(^^ゞ


>なつみさん
アイシャドーブラシ、肌あたりがすごく優しくて、さすがだなぁと感じました。
アイメイクの達人・・・は難しいですが(笑)
せっかくモニター当選させていただいたので
少しでも上達できたらいいなーと思います。(^^ゞ


>モコ’さん
コラーゲン10000は12月末まで、毎日当選者が出るみたいですから
まだまだこれからですよね!当たりますように・・・☆
私のパワー、かなり微弱ですが(笑)、よかったらどうぞ~。^^

乾燥、これからどんどんひどくなりそうですよね。><
うちは数年前に安く買った加湿器が一応あるのですが、フィルターが汚れてて。^^;;
洗濯物の室内干しって少しは部屋の加湿に効くでしょうか・・・!?(^^ゞ


>かずさん
お肌は、私の場合、もとが乾燥気味なので、褒めてもらっても
まだまだなのですが(笑)それでも嬉しかったです。^^
誰の情報か覚えてるのは、私の場合、ブログのお友達が少ないのと
当選が少ないからですよー(笑)(^^ゞ


>ひかるさん
竹宝堂さん、ときどきモニター募集されてるのですね。
次回はわかったら私からもお知らせしますね~。^^
とても肌に優しいブラシで、リップブラシも欲しくなりました。(^^ゞ
ロッテはまだまだこれからですよね!当たりますように・・・☆
私も何となく応募が停滞気味です。とりあえず大量募集は応募してますが、
一時期に比べて応募がかなり減った気がしますー。^^;;;

管理者のみに表示
