スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かずちゃんさんのプレ企画に参加します♪

2008.11.22.Sat.18:07
懸賞やアンケートなどで塾代だせないかな」のかずちゃんさんが
プレ企画をされていますので、私も参加させていただきま~す。

1 HN
   lokki

2 ブログ
   オタメシキロク

3 希望の商品
   2の、べにふうき茶でお願いします。

4 質問の答え
   もちろん黙っていられます。
   自分で見つけた情報だったら、ブログで紹介することもあるかもしれませんが
   教えていただいたものは別ですね。
   書き込みは、その会社や書き込みの内容によりけりでしょうか。
   見てみないと決められないですー。。
   
合計5口でしょうか。

かずちゃんさんへ。
楽しい企画をありがとうございます。
かずちゃんさんには、いつもたくさん情報を教えていただいて、
お世話になっています。
今は、教えていただいた「こみっチャオ」をやっています。
気付くとポイントが増えてる!という感じなのが嬉しいですね。
頑張って私も300ポイント超え目指します。

これからも仲良くして下さいね。
そして、お子さんがマラソン大会で悔いのない結果を残せますように・・・☆
関連記事
コメント
プレ企画への参加ありがとうございます、
了解しました
あとで集計しますね、
発表までお待ちくださいね
>かずさん
楽しい企画ありがとうございます♪
発表楽しみにしてますね。^^

管理者のみに表示
« 良好 | HOME | 明るい兆し »
