スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3連休明け

2008.11.25.Tue.11:20
今朝、ブログを更新しようとしたのですが、
ウィルスバスターにはじかれてFC2ブログにログインできない・・・!!
フィッシング詐欺/迷惑メール対策の機能でハジかれたんですけど・・・
FC2ブログってナニ!?
ウィルスバスターの対策レベルを「低」にしてもハジかれるから、
ついには設定無効にしてログインしましたが・・・いいのでしょうか、これで!?
(ログイン後、設定を有効に戻してみたりして)
そのうち改善されてるかな。。


さて、3連休終わっちゃいましたね。
連休中のお届け物は、22日に更新したもの以外では、
いい食通.jpさんからのモニター品が届きました。

あ!今、リンク貼って気付きました。
いい食通.jpさんは、今、モニター登録した人の中から
抽選でプレゼントキャンペーン中なのですが、締切が今日11/25までです!

マドレーヌ、フィナンシェ等の詰め合わせセットや、味のこだわり」セット、
国産「お漬物お試し3品セットなどが、合計280名に当たります。
早速モニターできた感じから言って、登録者数もまだまだこれからなのかな?
と思ったりしたので、チャンスかもしれませんー。
商品を選ぶことができないところが、ちょっとドキドキですが(笑)


お届け物は以上ですが、まんなんさんのプレ企画に当選しました。
プレ企画当選は初めてです!まんなんさん、ありがとうございます♪


それから、ポイントサイトのGetMoney!で1,000円当たりました。
毎日10名(ほんとは12~14名かな?)に1,000円が当たる、ということで、
習慣としてコツコツ毎日クリックして参加してましたが、
いやー、ほんとに当たるんですねー。
こちらは、当選後すぐに1,000円分のポイントとして加算されていました。
ありがとうございます♪




連休中は1日のみですが、紅葉を見に奈良公園に行ってきました。
奈良は往復の交通機関がそれほど混んでないところも、お気に入りです。
(行きも帰りも電車で余裕で座れちゃいました♪)
ただ、そうは行っても紅葉シーズンだし3連休、
さすがに人はそれなりに多かったです。
それにお天気は良かったのですが、ちょっと冷えてしまって、
一時、体調が危うくなりかけたりして、、、
クリスマスのUSJに行きたいと騒いでいましたが、やっぱり無理かも
なんて思った弱々な私でした・・・

でも、奈良のゆったりしたところはやっぱり好きです。

ところで、奈良公園といえば鹿、鹿といえば鹿せんべいですが(?)
奈良公園の鹿がいつでも喜んで鹿せんべいを食べるかというとそういうわけではなく
特に人の多い日は、鹿せんべいを無視する鹿が多いようです。。
この日も、口に鹿せんべいを持って来られても断固無視する鹿を何頭も見かけました。
食べ飽きるんでしょうかね。お腹いっぱいなのかな。。
でも、銀杏食べてた鹿もいましたからね、やっぱり食べ飽きるのかな。。
ただ、奈良公園は広いので、人の通りの少ない場所にいる鹿なら食べてくれるかも?
(我が家は数年前のこの時期に無視され済みなので、今回は買ってないのですが。。

もちろん、時期によっては、鹿せんべいに寄ってくる鹿に囲まれて
大変なことになる人もいるそうです。鹿もゲンキンですね(笑)



応募したもの。

アサヒ
『アサヒ スタイルフリー』1ケース(缶350ml×24本)  10,000名
12/10 10時まで。詳しくは、コチラ
関連記事
コメント
こんにちは~('∇')
GetMoney!の1000円、ホントに当たるんですねΣ('-'ノ)ノ
すごい!おめでとうございます!
私も頑張って毎日ぽちぽち諦めないことにします(笑)

FC2がはじかれたのは、海外サーバーだったから…とかは
関係あるのでしょうか?(´・ω・`)
セキュリティソフトって、色々はじいてくれたり
重くしてくれたり、必要なものなだけに困ったちゃんですよね(ノ∀`)
秋らしいお写真。奈良へお出かけされてたんですね!素敵ですぅ~
まんなん、奈良といえば、修学旅行で行ったのを思い出しました!
な、なつかしい~~~(><
日本ならではで素敵なところですよねっ!
また行ってみたいなぁ★
FC2開かなかったんですか大変でしたね~
今日私もいつも開いているHPがスパイウェアの疑いで開きませんでした
解除するか悩みます
奈良公園は紅葉がキレイでしたね
行楽シーズンはシカもおなかがいっぱいなんですね~
前に行った時はすごく寄ってきて子供たちが怖がって
いましたよ!!
GetMoney!当選されたんですね♪
おめでとうございます。
私もいつもエントリーしているのですがなかなか当たらず・・・
でも、当たるということが分かったので毎日、クリックしたいと
思いますi-277

セキュリティ、私はもっと強化しなきゃダメかもです。
パソコンに詳しくなくてよく分かっていないんですが
もっと勉強しなくては。

ゲットマネー本当に当たるんですね
おめでとうございます、
奈良公園も修学旅行で行ったことがありますが
すごくきれいですね
しかにしかせんべいあげたの思い出しました
今朝は大変だったんですね
奈良は修学旅行に行ったっきり行ってないです^^
鹿もしかせんべいばっかり食べていたら飽きちゃうかもしれないですね!
私のセキュリティでは今まで開けなかったことなかったですけど、パソコンが新しいので使い勝手がまだよくわかっていないです^^;色々なコメントが右下からでてきますぅ・・・少しうるさいの><
こんばんは!
奈良公園、紅葉がきれいですね。
うんうん。確かに鹿せんべいを食べてくれないことありましたTT
行楽シーズンはおせんべいは、やめた方がいいのかな^^;
>あわ。さん
私、GetMoney!のIDを上2桁、下1桁しか覚えてなくて、^^;
とりあえずそこが一致するものはクリックするようにしてたんです(笑)
クリックしてみるものですね。(^^ゞ
あわ。さんも当たりますように!!

なるほど、FC2が海外サーバーだから・・・ありそうですねー!
でも数日前までは問題なかったのに、急にセキュリティ強化されたのか
FC2に何か問題があったのか・・・結局、設定無効にしちゃったら
セキュリティ強化の意味ないのにぃー。^^;;;


>まんなんさん
まんなんさんは修学旅行で奈良に行かれたんですね。
うちの夫も修学旅行で行ったそうです。
関西在住の私からすると、それも楽しそう♪と思っちゃいます。^^
また機会あったら、ぜひいらして下さいね~。


>ちーずさん
ちーずさんのPCのセキュリティソフトも今日、強化されたのでしょうか?
うーん、、困りますよね。><
行楽シーズンの鹿は、ちょっと贅沢になってるみたいですね(笑)
私は子供のころに家族と奈良に遊びに行って、お弁当食べてるところを
鹿にガン見されて怖かった記憶があります。。^^;;;


>nicoさん
GetMoney!は、私も当たるとは思ってなかったので、しばらく
「うわぁ、ほんとに当たったー」と何回も言ってました(笑)
nicoさんも当たりますように!!

セキュリティ関係はウィルスバスター入れてるから・・・とソフトに頼りきりです。
でも肝心のソフトに困らされてるんだから微妙ですねぇ。^^;;


>かずさん
GetMoney!当たりました。何でも応募してみるものですね。(^^ゞ
かずさんも当たりますように!!

奈良公園は広いので、のんびりできて気持ち良いですよね。
でも、興福寺国宝特別公開が開催されていて、それ見るためには
30~40分並びました。予定外でした(笑)


>さえさん
奈良へは修学旅行で行かれた方が多いのですねー。
鹿せんべいも、味がいろいろあったら良いのでは?と夫と話してました(笑)
食べ飽きちゃいそうですよね。^^;;
いろいろなコメントが出てくる・・・ありますよね!
ネットしてても何度も確認メッセージが出てきてうるさかったり。。><


>なつみさん
今年の紅葉は遅め、、と聞いていたので、まだ早いかな?と思ったけど
寒い日も続いたこともあってか、キレイに色づいてました。
ああ、なつみさんも鹿せんべい食べてもらえなかった経験ありなのですね。
囲まれても怖いのですが、^^;;;食べてもらえないのも切ないですよね。
GetMoney!すっかり放置気味でしたi-229
当たるとわかった今日から早速チャレンジしてみようと思います。

奈良公園は紅葉も楽しめる場所なんですね。
かなり昔に行ったきりなので記憶があまりないの・・・残念。
近ければ絶対行くのになぁ~v-35
鹿せんべいを無視する鹿も見てみたい♪
>モコ’さん
GetMoney!次を目指して、私もまたコツコツ頑張りますi-278

奈良公園の紅葉は、園内のあちこちで見られるって感じです。
特にかたまってはいないから、印象が薄かったのかもですね~。
行楽シーズンの鹿と人間の気まずい沈黙も、ぜひ1度見てみて下さいね~(笑)

管理者のみに表示
