
--.--.--.--.--:--

またアイスですが

2008.06.03.Tue.10:01
モラタメさんの「モラ」、また応募しちゃいました。

 
 森永乳業株式会社
 真夜中の贅沢 なめらかバニラ 12個セット

先日、「タメ」でアイスを送ってもらったばかりなのですがー
もちろん、まだ冷凍庫に入ってるのですがー
つ、つい。。。エヘッ
(一気に食べるわけじゃないですからー。←小声な言い訳)
カロリー140kcalだそうですよ。素敵です。

それにしても、12個って太っ腹ですね~。
私、ここ数年、両方の実家へのお中元プレゼント
カップのアイスクリームのセットにしていて、喜んでもらってるのですが
自分がご相伴にあずかったことがなく。。(笑)
この「真夜中の贅沢」がいただけたら、お中元気分味わえますね。羅琉 ニヤリ
うーん、いろんな意味で贅沢~。

応募は6月8日まで。100名に当たるそうです。
当たりますように♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
