スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テルースギャラリーインターナショナル 阪急西宮ガーデンズ店オープンです

2008.11.25.Tue.11:00
11月26日(水)に、テルースギャラリーインターナショナルが
阪急西宮ガーデンズにオープンします。

テルースギャラリーインターナショナルは、ライフスタイルを演出する
シューズ&バッグやアクセサリー、グッズのお店です。
関西では、阪急西宮ガーデンズにしかないみたいですよ。

【テルースギャラリーインターナショナル】西宮ガーデンズ店オープンキャンペーンブログ
見ると、載っている靴も雑貨も、色使いやラインのキレイな素敵なものばかりで
惹かれました。
我が家の予算としてはちょーっと(!?)高いのですが、、、
メンズシューズもカッコイイのです。
ダンナさま、彼へのプレゼントにも良さそうですね。
(そして、自分の分もおねだりしちゃいましょう~。笑)

しかも今回、西宮ガーデンズ店では、オープンを記念して、
11月26日(水)~11月30日(日)まで、キャンペーン開催中だそうです!

10,000円以上お買い上げのお客様に、オリジナルグッズをプレゼント!

お買い上げ頂かなくても、「ブログを見ました」とお告げ頂いたお客様には
テルースのオリジナルハンカチをプレゼント!


なんですって。
(ただし、オリジナルグッズ・オリジナルハンカチが無くなり次第、終了となります)

これは、とにかくお店に急いで行かなくては!!ですね。


【テルースギャラリーインターナショナル】西宮ガーデンズ店オープンキャンペーンブログ
ぜひチェックしてみて下さいね♪


関連記事
コメント

管理者のみに表示
