スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モニター

2008.11.27.Thu.13:01
今日のお届け物です。

リクナビ派遣から、アンケート謝礼の商品券1,000円。
金券当選は助かりますー♪

リクナビ派遣では、派遣でお仕事中の人やお仕事経験のある人、仕事探し中の人
対象のアンケートが毎月実施されていて、抽選で商品券が当たります。



某調査会社から、モニター謝礼の図書カード500円。

今日は、別々の調査会社から、モニター品が2つ届きました。
どちらも使用後に製品返却が必要なのですが、
実は返却が必要なモニターをするのは今回が初めてなのです。
それぞれ試用期間が違うので、いろいろ間違えないようにしないと。
あ、製品自体は全く違うものです。


今日は、昨日のお掃除の影響で予想通り筋肉痛です(笑)
ま、翌日に痛くなっただけ、まだいっかー。
今日はお天気も良くないし、パソコンに貼りついてる予定です。



応募したもの。

ジョンソン大掃除キャンペーン
シャープ液晶テレビ 1名、JTB旅行券10万円分 2名、ダイソン掃除機 3名、
ジョンソン製品セット 100名
12/31まで。


それと、私は対象外なので応募してませんが、モニター情報です。

ダンスダンスレボリューション フルフル♪パーティモニター
・日本国内在住の方で、動画でのレポート提出を約束していただける方。
・お子様とご両親様(どちらか)が一緒にプレイしている風景を撮影いただける方。
・お子様の年齢は小学生~中学生(満6歳~15歳)に限らせていただきます。

12/3 15時まで。20名。

Wiiの発売前ソフトだそうです。
動画はHPに掲載されるようですね。
こういうのって当選確率は高くなるのでしょうか
関連記事
コメント
↑の当選率高そうですね、
私はいいけど息子が嫌がりそう、
かってに応募しちゃおっかな。情報ありがとう♪
商品券の当選はテンションあがりますね、1000円はうれしいですね、
おめでとうございます
モニター品返却ですか
わたしは以前トイレのお掃除用品を回収されたことありました
うーんって感じですよね。ほんと
でもモニターってたのしいですね、
それが2つもなんてうらやましいです
がんばってくださいね
当選おめでとうございます^^
やっぱり金券は嬉しいですよね♪

ベランダ掃除、お疲れ様でした。
結構疲れますよね~。
私なんか筋肉痛が2日後とかに来て
それにガックリ来たりします~^^;;
私もこないだ来たモニター品が2週間使ったら返却するものでした^^
モニター品でためせるのはいいですよね。返すのが惜しいくらいでした^^;
2週間お疲れさまでしたと寂しく梱包しましたよ。。。
商品券はうれしいですね!
おめでとうございます☆

こみっチャオ行ってみてね♪
メッセージいれといたんで読んでみてくれるかしら
あと応援ポチもしといたよ♪
お届け物おめでとうございます!
返却するモニターは1度もやったことないです
機械とかなのかな?
いろいろ試せるのは面白いのでやってみたいです~
wiiのゲームやってみたいけどHPに紹介されるの
気になりますがあとで見てみます~
こんばんは!
在宅でできる商品モニターはうれしいですね♪
発売前商品は使用前・後にかかわらず、すべて返却みたいです^^
今回もそうなのかな?!
>かずさん
親子とも・・・だと、当選確率高そうですよね。
ふふふ、当選されますように・・・☆^^
トイレのお掃除用品回収は確かにちょっと、うーん、、
と思っちゃうかもですねー。^^;;
でも、こういうモニターは初めてなので楽しみです。
一気に2つ届いたので驚きましたが(笑)頑張ります。^^


>なおなおさん
筋肉痛、昨日は時間とともにひどくなってました(笑)
数日後に来ることもありますよね。
日があいたから、原因がすぐにわからなかったことあります!^^;;;


>さえさん
私も返すの惜しくなっちゃいそうです。
でも、1つはなくなっちゃうかもしれません(笑)
それくらい活用したほうが良いですよねっ!?^^


>かずさん
メッセージありがとうございました!
ここのコメント使えなくてゴメンナサイ。><
ポチありがとうございます♪


>ちーずさん
返却するモニター品は日用品です。
中身がなくなっても空容器の返却が必要だそうです。
ありがたくお試しさせてもらってます。^^
Wiiのゲーム、家族で盛り上がれそうですよね♪


>なつみさん
発売前商品が返却必要なんですね。
うーん、でも手元にあるものは・・・!?
リニューアルされてたりするのかもしれませんね。^^

管理者のみに表示
