スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポカポカ

2008.11.28.Fri.13:38
今日のお届け物です。

(株)山忠 足の大家さんから、「こっとん×コットンウォーマー
メルマガ会員限定のモニタープレゼントに当選しました。
早速履いてみましたが、足首から膝、腿近く(というか腿)まで
すっぽり覆ってくれて暖かいです~!
コットン素材でお肌に優しい、かなりボリュームのあるレッグウォーマーです。
これは、この冬、手放せなくなりそうです。

(株)山忠 足の大家さん、ありがとうございました。
足の大家さんのメルマガ登録は、コチラ


そしてそして!

専業主婦のきままな懸賞生活♪」のまんなんさんから、
プレ企画当選品が届きましたっ。
当選品のポーチ付エコトート。
マチ付でサイズもちょうど良くて、重宝しそうです♪
さらに、ハガキ、キティちゃんのカワイイ切手まで!
メッセージカードは、甘い良い香りがします~。

懸賞情報満載の、まんなんさんの素敵なブログはコチラです。
私もいつも参考にさせていただいています。

まんなんさん、お引越し後のお忙しい中、本当にありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね☆


それと。
当選品ではないのですが、先日、妹の結婚式の引き出物でもらった
カタログギフトの交換した商品が届きました。

踏み台、ですね。(折りたたみ式です)
私、小柄というかチビっ子のくせに、我が家にはこういうものがなかったのです。
しかも、ダイニングテーブルの椅子は、2脚は、くるくる回るもの、
残りはベンチタイプだというのに(笑)
今まで、ベンチを無理やり動かしたり、くるくる回る椅子でドキドキしながら
高いところのものを取ったり、最近では、高いところはすっかり夫担当になってましたが
これで、ようやく安心です。
うーん、ここまで来るのに何年かかったことか・・・(笑)

ちなみに、予想よりちょっと大きかったことに驚いた、相変わらずアバウトな私です(笑)



懸賞情報です。

不動産総合情報サイト at home web
相武紗季QUOカード  1,000名
12/25 17時まで。
関連記事
コメント
こんにちは
当選おめでとうございます。
コットンウォーマーこれからの季節いいですね!!
懸賞情報も早速拝見して応募してみます。
私も懸賞が好きでよく応募をしています。
今応募しているのが、デルモンテジャパンのフルーツアレンジコンテストというもので、デコフルーツ部門のno.3のちびっ子サンタのクリスマスパーティーというので掲載がされています。
一般投票なので、みていただいて、もしよかったら投票していただけたらうれしいです。
身近に懸賞の楽しみを話せるお友達がいないので、これからも楽しみにブログ拝見させてください。
コットンウォーマー私は外れてしまったみたいです><
暖かそうでこれからの時期重宝しますね♪
私も家に必要なもので無いものが多いです^^;
無くてもどうにかなっちゃうもんなんですけどね☆
でも懐中電灯はいい加減買わないとっ!!て思いますっ^^;
暖かそうなレッグウォーマーですね。
これからの季節にはうれしいですね♪
踏み台は1つあると便利で長く使えそうですね
今の時期、掃除にも使えそうです
lokkiさん小柄なんですね~
小柄でかわいいイメージありましたよ!!







レッグウォーマーおめでとうございます
やはり足の会社が作ったのはいいですか
いつか感想ききたいです
ちなみに私は外れたみたい
まんなんさんのプレ企画の賞品すてきですね
私も応募していたので
どんなのかすごく興味がありました
写真アップおめでとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
踏み台は1つあると便利ですよね♪
うちにもありますが、大掃除にも活躍しています。
こんばんは★
喜んでいただけたようで安心しました^^
そして早速、記事にもしていただいて
まんなん感激です♪
これからも仲良くさせてくださいね~

踏み台、まんなんもカタログギフトで注文した事があります^^
1つあると、けっこう重宝しますよ♪
高い所は、1人だとなかなか届きませんからね^^;
年末の大掃除に大活躍です!
先日はコメントありがとうございます。
よろしくお願いします
出来たらリンクお願いできますか
いつもたくさんのお届け物おめでとうございます(@_@;)
私は冷え性なのですごく↑のうらやましいです
最近は読み逃げが多くなってしまったような気がしますi-230
いつもコメントいただくのにすみません・・・

足元冷えにはボリューミィなウォーマーがいいですよね。
ルーズソックスもこの季節のアイテムとしてはいいような・・・
まだ実家にあると思うので明日探して来ましょうi-179
踏み台はあると便利ですよね。
我が家の踏み台は低くて意味がないと言われますがi-229
>りんなのさん
コメントありがとうございます。^^
コンテストに応募されてるんですね。
すごいですね~。
また後ほど見に行かせていただきますね。^^


>さえさん
コットンウォーマー、さえさんも応募されたんですね。
私も前回の足の大家さんのモニター募集、外れちゃいました。><
ときどき募集があるんですよね?次回は当選されますように・・・☆
そうそう、あったほうがいいけど無くても何とかなるものって
つい後回しになっちゃいますよね。私も懐中電灯買わないと・・・!


>ちーずさん
レッグウォーマー、暖かいです。
大掃除も頑張れそうな気がしてきましたー。(^^ゞ
踏み台も大掃除で活躍してくれそうです。頑張りまーす。。(笑)
私、小柄なイメージありました?伝わるんですね(笑)
かわいいは、実際は置いておくとして!?(笑)嬉しいです。
ありがとうございます♪←ご機嫌(笑)


>かずさん
レッグウォーマー、歩いてると下がっちゃうけど、座ってるときは
腿くらいまで伸ばせます。ボリュームあって、ちょっともこもこしてますが(笑)
その分も、とっても暖かいです♪
ほんと足の会社が作られてるだけありますね。
まんなんさんのプレ企画の商品、嬉しかったです。^^
ハガキとカード、かずさんとオソロですね♪^^


>なつみさん
カタログギフトで選ぶのは踏み台にしようと決めてから
なかなか申し込んでなかったのですが、大掃除もあるから、と
慌てて申し込みました(笑)
大活躍してもらいたいと思います。(^^ゞ


>まんなんさん
こちらこそ、心のこもったプレゼントありがとうございました~♪
とっても感激しました!これからもよろしくお願いします。^^

まんなんさんもカタログギフトで踏み台を注文されたんですね。
ただ私、、1つ残念なことがあって、私が小さすぎるため、
踏み台に乗っても天井の照明に手が届かなかったんです。
夫に笑われました。というか自分でも笑っちゃいました(笑)


>sumireさん
コメントありがとうございます。^^
こちらこそ、リンクありがとうございます。
お届け物は今月下旬までは、とっても不調でした。
復調?と思ったころにはもう月末ですねー(笑)


>モコ’さん
いえいえ、私もよく読み逃げさせていただいてますから。。
全然気にしないで下さいね。読み逃げも大歓迎ですよ~。^^

ルーズソックス!私は履いたことないんですよねー。
なんか、いろいろ狭間な世代だったみたいで(笑)
でも確かに暖かそうですね!
我が家の踏み台はそこそこ高さはあると思うのですが、私の身長では
天井の照明には手が届かないという残念なことが判明しました。^^;
ご無沙汰です(^▽^;)
お届け物、おめでとうございます!
犬の大家さん、レッグウォーマー、温かそうですねぇ!
私も前に、温かレギンスをモニターさせてもらい
すごい温かく、今、大活躍してますぅ^^
lokkiさんも、今、大活躍なのではっ(^^)ニコ
当選おめでとうございます^^
レッグウォーマー、私もこの時期は手放せません~

ところで私もチビッ子でして、踏み台をようやく買いました(笑)
こんなに便利なら、早く買えば良かったと思ってます^^;;

先月もありがとうございました^^
今月もよろしくお願いします♪
>ひかるさん
レッグウォーマー、暖かいです~。この冬大活躍間違いなしです!
ひかるさんのブログ見て応募した、靴下モニターは
外れちゃいましたが、レッグウォーマー当選できて嬉しいです♪
情報ありがとうございました。^^
ふふ、犬の大家さん、カワイイ~♪^^
(あ、揚げ足とりしてるわけじゃないんです!気を悪くされたらゴメンナサイ!!)


>なおなおさん
レッグウォーマー、初めて使いましたが、こんなに良いものだったんですねー。
手放せなくなりましたっ♪

なおなおさんも小柄なんですねー。
おお、踏み台入手時期も同じですね。^^
私も便利さに感動でした。大掃除もこれで頑張れる・・・と思います(笑)

今月もよろしくお願いします。^^

管理者のみに表示
