スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンとケイト

2008.11.28.Fri.09:46
アンとケイトから、500円の入金がありました。


アンとケイトは、アンケートや商品サンプル調査などの案件のある
アンケートサイトです。(名前のまんまですね。笑)

ポイント交換は
500ポイントから、イーバンクジャパンネット銀行でのみ、現金交換できます。
商品券等への交換は、1,000ポイントからです。

振込日は換金申込した月の翌月末となっているので、
申込してから入金までが、ちょっと長いかな?とは思いましたが、
それ以外は、依頼メールもそこそこ来るし、良いサイトだと思います。
しかも、アンケート依頼がなくても、毎日マイページにログインして
検索するだけで1ポイントたまるんですよ。
地味ですが(笑)意外と侮れないですよね。

現金交換が1,000ポイントからしかできないと勘違いしていたため、
交換申込時期が遅くなったので、あと少しで、また500ポイントたまりそうです。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
