スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キッコーマン 鯛だし水炊き鍋スープ

2008.11.27.Thu.10:06

キッコーマン株式会社
鯛だし水炊き鍋スープ ストレート 5袋セット


モラタメさんのタメで購入しました。
冬の我が家の食卓に鍋料理は欠かせません!
5袋セットで725円、迷わず、クリックしちゃいました。

先日、早速1袋使ってみました。
おー、鯛の香り!おだしがしっかり効いてます。
あっさり塩味の優しいお味で、水炊きなのに、
ぽん酢等使わなくても、そのまま美味しくいただけるんです。

野菜もお肉もお魚も、どんどん箸が進みました。
本当は雑炊でシメたかったのですが、夫が牡蠣を食べたがったので
牡蠣が苦手な私は、牡蠣のにおいのついた雑炊は食べられず・・・でした。

次回こそは、シメの雑炊もいただきたいと思います!
絶対美味しいに決まってますからねっ。

モラタメさん、キッコーマンさん、ありがとうございました。


関連記事
コメント

管理者のみに表示
