スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

12月

2008.12.01.Mon.18:01
ついに12月突入ですねー。
あああ、なんだか急に気忙しい気分です。

しかも今、年末年始ネタで、つらつらと打っていたら、
どんどんぼやきが入ってきたので、消しました。
12月早々、危ない危ない。。

でも、考えないようにしてのんびり構えていると、結果、自分の首を絞めることになるし、
考えたら考えたで、ちょっとテンション下がってくるし、、、

こういうところも、いよいよ12月になったな、という感じです~(笑)←毎年恒例


さて。
週末も今日もお届け物はありませんでした。
先月は、やっとお届け物が来だしたかな?と思ったら、もう月末。。
という相当にスローペースな月でしたが、今月も同じ感じかもしれませんねー。
ただ、あまりにお届け物が届かないと、その分、ライター案件でもこなすか、
という気にはなれたので、そのときはそのときで。


001_20081201164927.jpg
ウイダープロテインバーです。
サンプル百貨店さんから先着プレゼントとして届いていた無料サンプル引換券を使って、
サークルKサンクスで引き換えてもらいました。

この引換券、お店の人はご存知なんだろうか・・・と疑問に思っていましたが、
私の行ったお店では、既に使われた方がいたのか、意外とすんなり行きました。
でも、最初、機械が引換券のバーコードを読んでくれなくて、ドキッとしましたが。
(お店の人が最初に押す必要があったレジのキー?を押し忘れていたようです)


それと、tipocaの落選通知メールが届きました。
注文枚数多くしすぎたかな、と後から思っていたので、
ちょっとホッとしたような、やっぱり残念なような。。!?
でも、注文枚数多かったから、落選したのかもしれませんね(笑)
(確か、60枚くらい注文した気がします)



応募したもの。

AGF
お歳暮ギフト商品  100名
12/22日 18時まで。


あと、私はまだ応募していませんが、、、無料サンプルだそうです。

ミツカン
黒酢のいいとこ 約6日分(1袋6粒入×3袋)+なるほど酢酸ブック


それとそれと!!
今月も洋風惣菜アバさんのコロッケプレゼント実施してますよー。
10名当選で、7日までの1週間限定です。
先月、お友達が2名当選されましたっ。おめでとうございます。きらきら
はっ、私、別にお店の回し者じゃないですよ!?(笑)
関連記事
コメント
12月に入るとなんとなく気忙しい感じがしますよね
クリスマスとか楽しいこと考えましょうか
プレゼントとかご主人からもらったりするんでしょうか
私は勝手になにか自分にプレゼントでも買おうかなと考えてます
ティポカ当たった人いるのかな きっと激戦ですよね
よくばって最高枚数頼んだので諦めてました
懸賞はがきにしようと考えてましたが、使えなかったみたいなので
外れてもやっぱりって感じでしたよ~
コロッケ今月も応募してみます♪
私もティポカ外れてしまいましたぁ><
でも年賀状予約して買っちゃったからもういいやって思っていたんですよね^^;
コロッケ応募してみましたよ^^
いつも情報ありがとうございます~助かりますっ^^
あと、皆さん時報のポポポッポーンっていうのサイドバーに貼り付けてますね^^どこで仕入れたのか気になります^^☆
lokkiさん、早速回答のコメントありがとうございますっ^^
プレスブログだったんですねっ、私全然見過ごしていましたぁ^^;
先着終わってしまったんですね、今回はあきらめますっ><
とっても気になっていたのですっきりしました☆
情報ありがとうございましたぁ(^^)/
こんばんは!
確かに時報、私も気になっていました^^
そうだったのですね!

それから、私にもtipocaの落選通知メール来ていました。
20枚だったのですが・・・><
かなり激戦だったのかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼやき出ちゃいますよね~。
私の12月はお掃除月間ですが、散らかす人はお構いなし。
自分の思い通りにはなかなか進みません・・・

今月もアバさんのコロッケ応募してみます♪
情報ありがとうございます。
プレ企画ご参加ありがとうございましたm(__)m
私もティポカ落選通知が届きました。。。
先日、はなまるマーケットさんで放送されていたのを見たので、「これは激戦だな・・・」とほぼ諦めていたので、まぁ、そんなもんかなと^^:

当選した方いらっしゃるのかな・・・?
ちょっと探してみたいけど、年末なのでヒマが・・・
12月ってなんか忙しいしバタバタしちゃいますよねi-246
ぼやきたくなる気持ち分かります。
大掃除や年賀状、やることが沢山ありますもんね。

懸賞応募もしたいし時間をムダに使ったらダメですねi-229
プレ企画開催のご案内

こんにちは♪ おひさしぶりです。

「相互リンク100達成!プレゼント企画」を開催。
誰でも参加できる「Aコース」と、相互リンクの皆さんだけの
応募不要「Bコース」を用意しました。

締切は、12月8日(月)24:00。
Wチャンスとなる「Aコース」にもぜひ参加くださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画専用頁で。

☆ちょっぴり、宣伝していただければうれしいです☆
また、プレ企画を開催されるときはご一報ください。
“キャンペーンくらぶ”で宣伝させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

パサディナ

lokkiさん、プレスブログのわざわざ報告ありがとうございますっ^^
さっき確認しましたぁ、でもテーマについて200文字以上でって所でつまずきましたぁ><
明日ならやる気増すんだけどきっともう終わっちゃってますよね><
100文字ならいけるんだけどな・・・って感じです^^;
せっかく情報くれたのにすみません><
又何かあったら教えて下さいね♪
>ちーずさん
夫からクリスマスプレゼント・・・はないのですが(笑)
今日、買い物に行って、前から欲しかったモノ買っちゃいました。
あまりにも行動が早すぎですが(笑)これで今月頑張れそうです。
素敵な案をありがとうございました。^^
ティポカ、当たった人聞かないですねー。相当激戦だったんですね。
そうそう、懸賞ハガキに使えないから、当選したらどうしよう、、、
とも、ちょっと思ってました。(^^ゞ
コロッケ、私は2回目の応募で当選しました。
ちーずさんも当選されますように☆


>さえさん
ティポカ、当選しても、この年賀状は年配の人とかには
送れないなー、枚数頼みすぎたなーと思ってました。^^;;
私も年賀状を買いに行かなくてはです。(^^ゞ

ところで、私、いつもPCのスピーカーをオフにしてたので
さえさんのコメントで、このブログパーツが時報鳴ってるの
初めて知りました。
しかも、1時間に1回じゃなくて1分に1回なんですね。
鳴りすぎですよね。失礼しました。。^^;
プレスブログさんのブログパーツ、私、ここ何回も先着に乗り遅れてました。
ブログパーツは先着終わるの早いですよね。><


>なつみさん
今、PCのスピーカーをオンにしてます。
確かに、これ、何度も聞いてると「???」と気になりますね(笑)
1/5までお付き合いお願いします~。m(__)m

ティポカ、20枚でもダメでしたか~!?><
激戦だったんですねー。。
来年は準備枚数増えてると良いですね。^^


>鍵コメさん
コメントありがとうございます。^^
お役に立てたようで良かったです~♪


>モコ’さん
ぼやき出ちゃいますよね~。ありがとうございます。^^;
大掃除、確かに早くに手をつけても、ここは汚されるなという
エリアがいくつかありますよね。。^^;;;
コロッケ、当選されますように・・・♪


>まんなんさん
こちらこそ、素敵な企画ありがとうございました。
立て続けに応募しちゃってスミマセン。(^^ゞ
ティポカ、はなまるマーケットでも放送されてたんですかー。
激戦だったんですね~。^^;
確かに、当選された方いらっしゃるか気になりますね。^^


>nicoさん
年賀状!先月、ベランダの大掃除をどうにかした私には、
今年はこちらのほうが難敵かもしれません。。
まず、買いに行かなくては・・・!(^^ゞ

先ほど、nicoさんのブログに非公開コメント入れさせていただきました。
あの、、決してアヤシイ者ではありませんのでっっ!^^;;


>パサディナさん
相互リンク100達成、おめでとうございます!
プレ企画のご連絡、ありがとうございます。
Aコース、面白い企画ですね~。
私には難しそうですが、頑張ってみます。^^
ブログでも、また紹介させていただきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。^^
>さえさん
もう1度、ブログにコメントしてきました~。
また見てみてくださいね。^^
tipoca、よっぽど激戦だったのですね。。。
私は応募しませんでしたが、ウチの母が知っていた位なので
懸賞に興味のない方達も、すごい応募されてたのでしょうねぇ…
当選された方を、まだブログでは見かけてませんが(私の場合)
↓何故、「犬」にしたのかぁぁ・・・ 全然 気が付きませんでしたぁ
1人で爆笑してしまいました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何故に「犬」?って感じでぇぇ
そして、自分のブログの記事も見直してしまいました(笑)
コロッケ、こりずに応募させてもらいましたぁ^^
たまには、当たってくれないかなぁ~
寂しい懸賞生活なのでぇ(;´д`)トホホ
>ひかるさん
tipoca、認知度も高かったのですね。
私もまだ当選された方を見たことないですー。
誰かから届いたら面白いんですけど、ないだろうなぁ。。^^;;
「犬」良いですよね~。やっぱりカワイイですi-178
ところで、前回のコメント、言ってる私も「♪」が「音符」になってましたね。
ひゃーっと、思わず訂正してしまいました。(^^ゞ
コロッケ、以前は2ヶ月に1度の募集だったのに
10月から連続募集してます。狙い目ですよね。
当選されますように・・・☆^^
私も落選メール着てました
私も早く取り替えに言ってこよっと♪
コロッケもまた応募してみますね
>かずちゃんさん
ウイダープロテインバー、ブログ更新後に、早速食べちゃいました。^^
美味しかったです。
コロッケ当選しますように・・・☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
