
--.--.--.--.--:--

初当選!

2008.06.03.Tue.11:03


キッコーマンの果汁ぽんず みぞれ
新発売おすそわけモニターキャンペーンに当選しました!
懸賞生活始めてから、初めての当選品ですっ。嬉しい~。きゃー
(写真がイマイチなのは、お天気のせいだとして下さい・・・)

ゆずと、かぼす果汁のぽんずに、大根おろしも入っているんだそうです。
ゆずもかぼすも大根おろしも全部大好きなので、これは嬉しい。
大根をおろさずとも入ってくれてるのが、これまた嬉しい。きらりん
今夜の晩御飯は、豚の冷しゃぶに決定です!料理
レシピ絵本もついてたので、このレシピでもまた作ってみようと思います。

3本あるので、実家か職場にお裾分けしようっと。


そうそう、ここのWEBサイト、絵本や壁紙など素材もあったりして
とってもかわいいのです~。良かったらコチラからどうぞ。→緑
関連記事
コメント

管理者のみに表示
