スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末調整

2008.12.05.Fri.11:53
昨日の夜に、もう1つお届け物がありました。
001_20081205112355.jpg
サンプルエキサイトさんから、サンプル4品です。

・ファンケル  発芽米 180g(30g×6袋)
・ロッテ  冬のコアラのマーチ<クリーミーミルク>
・モランボン  Well Being Life 果菜(かな)サラダドレッシング
・キャドバリー・ジャパン  ホールズ グレープ

今回は、さすがに応募したもの全部当選というわけにはいきませんでしたが、
今回の当選品は、全部、現品なんです。嬉しいです~。
また感想をトラバしたいと思います。(サブブログのほうにUPしてます)

さっき確認してみたら、サンプルエキサイトさんの先着1万名限定
無料会員登録キャンペーン、今も継続中みたいです。
まだ1万名には達していないってことなんでしょうね。
ということで、まだまだ狙い目かな。
今、応募可能な商品サンプルは8品出ています。
私も、いくつかまた応募しちゃいました。


夫の会社の年末調整用紙書きを、やっと済ませました。
毎年書いてるのに、毎年、用紙を前に、戸惑います。
昔に比べて、豪快に記入ミスをすることはなくなりましたが、
(その昔、給与支払者の名称欄に自分の名前を書いた私。。←これは、ただのうっかりミス)
その代わりに、しばしフリーズ。。
でも、んんん?と困っても、ネットで検索したら、たいていわかるから便利になりましたね。
こちらを参考にさせていただきました。



応募したもの。

ダンロップ タイヤセレクト 冬のトリプルチャンスキャンペーン
メルマガ登録で、抽選で200名にQUOカード1,000円分プレゼント。
12/29まで。
関連記事
コメント
サンプルエキサイトはlokkiさんに無料登録まだやってると教えてもらって初めて当選できました。ありがとうございました~
コメント書けばいいのですね
また応募してみます
↑のモラタメってトラックバックとコメントでポイントが違うんですね
応募するだけでもポイントが付くのも知りませんでした
期限そろそろやばいかも知れません><
サンプルエキサイト、私も覗いてみます♪
この前何か応募したような、していないような・・^^;;
最近は色々ほったらかしで、ダメダメです~(笑)
お届け物、おめでとうございます!
サンプルエキサイト、知りませんでしたぁぁ
即効、覗いてみます^^
情報、ありがとうデス(^^)ニコ
サンプルエキサイトってクレジットカードもってないとだめなんでしたよね><
私もってなくて><(前もlokkiさんに聞いたような^^;)
今も無料登録できるんですね!登録したいなぁ~って感じです^^
サンプルエキサイトって現品がもらえるんですね
あとで覗いてみます
以前登録したような。してないような、、
情報ありがとうございます♪
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
現品はうれしいですね♪
サンプルエキサイトも注目ですね。
サンプルエキササイトさん・・・
私も初耳@@!
でも、カード払いなんですか!?
ちょっと覗いてみまぁ~す!
当選おめでとうございますi-260
サンプルエキサイトさん他のお友達も当選していて
私も登録してみようかと思っています。
現品がもらえるのはいいですよね♪

もう、年末調整の時期なんですよね~i-201
でも、わが家は主人がまだ会社からもらっていないようです。
たくさん申告することがあるのに・・・i-230

当選おめでとうございます♪
サンプルエキサイトさん、商品が現品なのはいいですよね。
おまとめ梱包で送られてきたことも素敵だと思いました。

年末調整の用紙、我が家も少し前に提出しましたよ。
書類にフリーズよくわかりますi-229
旦那は書き方がわからないとしばらく放置していたので、
実家から両親が来た時にパパさんに私が教えてもらって書きました。
>ちーずさん
サンプルエキサイトさんのトラバやコメントはモラタメさんみたいに
ポイント制ではないから、どっちでも良いのかな?て感じですよね。
モラタメさんのポイントって期限あるんですね。
大丈夫だと良いですね。^^


>なおなおさん
私も、いろいろ登録しすぎてだんだんわからなくなってきてます(笑)
なおなおさんはお仕事されてるんですから、仕方ないですよ~。^^


>ひかるさん
サンプルエキサイトさん、クレジットカード番号の登録が
必要なのがネックですが・・・
今のところ当選確率良いですよ。^^


>さえさん
そうそう、クレジットカード番号の登録が必要なんですよね。
どうにか登録できると良いですね。^^


>かずさん
サンプルエキサイトさんは、前回はほとんどサンプル品でしたが
今回は現品でした。
現品で1000名当選の太っ腹さでしたよ。^^


>なつみさん
現品は嬉しいですねー。^^
登録者数の少ない今が狙い目かもですね。


>まんなんさん
サンプルエキサイトさんは、今のところ全品無料なんですが、
登録時にクレジットカード番号の入力が必要なんです。^^;
1人が複数登録するのを防ぐ、ということみたいですけど。。


>nicoさん
サンプルエキサイトさん、なかなか狙い目ですよ。^^
良かったら覗いてみて下さいね。

年末調整用紙、夫は今日、会社に持って行きました。
念のため、訂正印預けました(笑)が問題ないと良いのですが。。(^^ゞ
なるべくお金返ってきてほしいですねー。無理かな。^^;;;


>モコ’さん
サンプルエキサイトさんのおまとめ梱包いいですよね!
前回、小さなサンプル品数種が緩衝材に埋もれて宝探しみたいに
なってたのに笑いましたが(笑)今回は現品だったし良い感じでした♪

年末調整の用紙、フリーズしちゃうんですよねぇ。^^;
配偶者(特別)控除絡みのところが最難関で。。
あと、私の職業って何?とか(笑)。無職?主婦?と。。^^;
空欄で良いんですよね。(^^ゞ

管理者のみに表示
