スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒っ・・・!

2008.12.06.Sat.18:29
昨日のお届け物です。

微妙~な写りの写真になっちゃいましたが、
花王 ロリエ エフ「1週間アソートセット」です。
大量当選でしたよね。太っ腹ですねー。


今日は寒いですね~。
洗濯物を干そうとベランダに出ましたが、半分くらいは室内干しにしました。
量的に全部は室内に干せそうになかったので、半分は我慢(笑)


今度、中学の学年全体の同窓会に出席することになりました。
数年前にも開催されたのですが、そのときは出席できなかったのです。
ホテルであるんですけど、こういうときって何着ていくものなんでしょ?
ホテルでジーンズ・・・ダメかな。
ま、ジーンズではない服で行こうと思いますが。
それにしても、今も仲良くしてる友達以外は、ほぼ卒業以来!なんですよねー。
なんかドキドキ(笑)



応募したもの。
アサヒフードアンドヘルスケア
「黄金の香味 発芽大麦」サンプル(1袋2~3合分)  5,000名
12/12まで。


モランボン
「匠のれん しゃぶしゃぶ用スープ 100ml」
「薫のれん しゃぶしゃぶ だしぽん酢 225g」
「薫のれん しゃぶしゃぶ ごまだれ 225g」
「薫のれん 豚しゃぶのつけつゆ ゆずこしょう付 (40ml+1g)×3」各1個セット
20名当選。12/25まで。


モニター情報満載!のMONITTOさんでは、オープン10周年を記念した
プレゼントキャンペーン開催中です。
「図書カード1,000円分」  [10名]
「デジタルカメラ フジフイルム FinePix Z20fd」  [1名]
「GUESS 長財布」  [1名]
「乾燥肌・敏感肌対策ケアセット(19,740円相当)」  [2名]
「マーケティング・ライター育成講座 わかりやすい文章を書く編(1万円相当)」  [1名] 
「ネットでお小遣いを稼いじゃおう!アフィリエイト入門講座(1万円相当)」  [1名]
「好きを仕事にする講座(1万円相当)」   [1名]
「I’m TOY  スポーツボード(6,980円相当)」   [1名]
「熊本県産 夏子のかんきつジュース(3,600円相当)」   [3名]

複数選択可です。
1/15まで。 (メルマガ読者登録が必要です)
以前、図書カードを当選させていただきましたが、また応募しちゃいました。
関連記事
コメント
中学時代のお友達とあうのですか?なつかしいですよね、
私も数人を除いてはあってないので
昔のアイドルはどうなっているかみたいなー
モニットの記事はダブっちゃいましたね。
あっちのほうで、、、
中学校の同窓会は懐かしいですね~
みんなどんな風になってるのか楽しみですね
中学校の友達は最近会ってないですね
久しぶりに会ってみたいです♪
楽しんできてくださいね
こんばんは!
中学の同窓会は1度もないです・・。
引っ越ししてしまったから、今でも付き合いのある子はいないんです><
久しぶりの再開は盛り上がりそうですね^^
中学の同窓会は今まで2度ほど開催されましたが予定が合わなかったりして一度も出席したことがないです^^;
高校の同窓会も2度ありましたがそれも出席できず・・・
なので同窓会は経験がないんですよ^^
どんな格好がいいんですかね、あまりドレッシーすぎても気合入れすぎにおもわれちゃうし・・・難しい所ですね^^;
>kazuさん
中学の学年全体の同窓会なので、いったい何人になるやら
わからないのです。結構クラスも多かったので。。
皆、どれくらい変わってるんでしょうねぇ。
私も人のこと言えないか!?(^^ゞ
モニット、かぶっちゃってゴメンナサイ。><


>ちーずさん
中学のときの友達で、今でも続いてる子は2人だけなんです。
1度、初めて入った美容院の美容師さん(←男性)が
中学の同級生だった、ということがありましたが。(後で気付きました)
皆、どんなふうになってるか、楽しみです。


>なつみさん
引越しすると、なかなか会えなくなりますから
付き合いなくなっちゃいますよねー。
私も高校生になるときに同じ県内ですが引っ越して、
高校も学区外に行ったので、今でも付き合いのある友達は2人だけなんです。


>さえさん
同窓会って、意外と予定が合わない時期に開催されるんですよね。^^;
私は高校の同窓会は開催されたことないんですよ。
同じ高校に通ってた妹たちは2人とも経験あるんですけど。
私の学年は、淡白なのかな(笑)
服は迷うところですよね。ジーンズで行けたら楽なんですけど!(^^ゞ
中学の時の同窓会ですか~楽しみですね^^
私も今年のお正月に高校の同窓会がありましたよ。

変わっている人は劇的に変わっていましたが(笑)
ほとんどみんな変わっていなくて、会った瞬間から
昔のように話せて不思議でした♪

洋服って迷いますよね。。
やっぱりワンピースとかが無難かもですね^^;;
>なおなおさん
同窓会、やっぱり変わっている人は劇的に変わってるんですね(笑)
昨日、友達と会って、すごい変わってる人いるかなーと
話していたんですよ。
でも、やっぱりほとんどの人は変わってなさそうですね。
まあ、私も、、、たぶん、、、、(笑)
服装も迷いどころですが、無難で行きたいと思いますー。^^

管理者のみに表示
