スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高島屋のおせち

2008.12.05.Fri.11:15
12月に入って早くも一週間が過ぎました。
師走って、やっぱり駆け抜けるように早いですね。
クリスマス、年賀状作成、大掃除とともに、今月が駆け抜けてしまえば
あっという間に年末、いよいよ2009年、お正月が近づいてきていますよね。

お正月といえば、おせち料理。
まだ、おせち料理まで考えられない!手が回らない!という方、
来年のお正月に、高島屋のおせちはいかがでしょうか?

高島屋のおせち 2008サイトでは、華やかに新春を祝う、
味わい豊かなおせち料理が多彩に紹介されています。
毎年人気のタカシマヤオリジナルおせちや、
話題を呼んだ名店やホテルの味も新しく登場しているそうですよ。

私も早速サイトを覗いてみました。
たくさんありすぎて目移りしてしまうくらい、様々なおせち料理が
紹介されていましたよ。

中でも私が気になったのは、タカシマヤオリジナルおせちの
風水おせち(W092)税込 15,750円 (本体 15,000円)
(配送可能地域は関西地区限定になります)

おせちというと四角いお重箱が定番ですが、なんとこのおせちは、
運気向上の願いを込め、さまざまなメニューが
めでたい八角のお重に詰められているんです。

私は、結婚前は実家の家族と、結婚後は夫の実家の家族と
お正月を迎えていますので、おせちというと大勢で囲むことが多いんですよね。
この八角のお重は、末広がりで縁起のいい八も良いですし、
家族皆で、まあるく、おせちを囲めるところも素敵だな、と感じました。

もちろん、高島屋のおせちはこれ以外にも、
有名料亭や京都料亭のおせちを始め、
おこさまおせち、二人前おせち、和風おせち、和・洋おせち、など
好みに合わせたおせちが選べるようになっていますよ。

新しい一年の多幸と繁栄を願う、おせち料理。
2009年のお正月を高島屋のおせちでお祝いしてみませんか?


高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト
関連記事
コメント

管理者のみに表示
