スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イイハナ・ドットコムがお届けするバレンタイン

2008.12.05.Fri.11:10
ちょっと・・・いえ、かなり、気が早いのですが(笑)
今日はバレンタインデーの話題です。

我が家のバレンタインデーは、毎年、プレゼントするチョコレートが
定番で決まっています。
私たちは新婚旅行でベルギーへ行ったのですが、
そこで出会ってお気に入りになったお店のチョコ。
特に夫がお気に入りで、バレンタインデー前には、彼のほうから
今年もそのチョコで!とリクエストが入るくらいです(笑)

どこにでも売っているチョコではないので、少し特別感があり、
新婚旅行先で出会ったというオプションもあり(笑)
なおかつ、ゴディバなどの有名なベルギーチョコほどには、お値段も高くない、
さらに何を買おうか、それほど迷わなくても済むという、
非常~に非常~に、ありがたい存在です。

ただ、毎年、チョコ以外の何かプラスアルファはどうしよう・・・?
という悩みはあるんですよね。
夫はあまり物欲のないタイプだし、値段の高い安いに関わらず
気に入ったもの、自分で納得したものしか身につけない人なので、
私が選んでも使ってもらえない危険もあります(笑)

そこで見つけたのが、イイハナ・ドットコムさんです。
チョコと一緒にお花のプレゼント。
バレンタインデーにお花って、一瞬、「え?」と思ってしまいそうですが
特別感があって華やかで、しかも、一緒に暮らしてるわけだから
送る私も、ある意味、もらう側(笑)で嬉しいです。

1人暮らしの彼に送るなら、プリザーブドフラワーのギフトも良さそうですね。
お世話要らずだし、男くさい(←失礼!)部屋がパッと明るくなって
仕事で疲れて帰ってきた彼を癒してあげられそうです。
(変に具体的でスミマセン。夫も結婚前は1人暮らしだったもので。。

お花のギフトって、送る側、送られる側の両方が楽しめる感じがしますね。
今年のバレンタインデーは、イイハナ・ドットコムさんで
お花のギフトをチェックしてみたいな、と思います。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
