スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「再会」

2008.12.10.Wed.17:14
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。すみませんあせ
出かけたりして、なかなか更新できませんでしたが、
元気にしています。
元気なのに、年賀状作成も大掃除もまだです。
相変わらず、ゆるゆる。。

お届け物です。

小林製薬さんから、イージーファイバー 3パック。
大量募集でしたね。


お届け物は以上でした。
うーん、やっぱり低調です。
しかも困ったことに、懸賞応募も、あまりやる気が出ず少なめ・・・。
来月は新年早々淋しい月になっちゃうかも!?
頑張らないと!

あ、でも、「wiwi 暮らしパートナー」に当選しました♪
それから、ブロコミさんからも久しぶりに当選メールが届きました。
あと、もう1つ当選メールも届きました。こちらは届いてからUPしますね。


更新お休みしている間に、友達と会ってきました。
1年ちょっとぶりの再会。
時間の経過を如実に感じさせられたのは、友達の子どもの成長です(笑)
先日は、1年近く会ってなかった友達から、結婚すると連絡をもらいました。
相手も私の知っている人で、彼女の結婚式もちょっと同窓会ぽくなりそう。
今度、中学の同窓会にも出席するし、なんだか最近のキーワードって
「再会」?
いろいろ楽しみです。



応募したもの。

コーワ コロコロランド プレゼントキャンペーン
モイスティーネ「かかとビューティ」 50名
三次元マスク(5枚入り)、「メイクがおちにくいマスク」(3枚入り) それぞれ100名
1/31まで。 (会員登録が必要です)

注: 賞品は3種類ありますが、応募できるのは1つだけです。


アサヒ飲料
『ワンダ ザ・クオリティ』(缶190g×30本)  100名
12/17まで。
関連記事
コメント
wiwi私は外れてしまいましたぁ><
結婚式楽しみですね^^
私の友達はあと一人だけ独身の子がいますがまだまだ結婚はしなさそうです☆
独身も自由奔放でいいなぁ~なんてたまに思っちゃうことも^^;


wiwi当選おめでとうございます~
私は落選でした><
結婚式で同窓会は2倍楽しめそうですね!!
再会も楽しみですね
みんな変わってるのか見てみたいけれど
年賀状での便りくらいです
当選おめでとうございます♪
イージーファイバーオソロですね。

私も中学の同窓会のハガキが実家に届いたそうです。
先月末、確認に帰ったつもりが、
そんなことはすっかり忘れて他のことをして帰ってきちゃった。
出席する気がないからかな・・・i-202
中学時代の友達で連絡とっている人は一人もいないのよねi-230
友達いないようで寂しい…i-241
こんばんは!
wiwiは1つ当選1つ落選でした♪
落選でもメールが届くのはわかりやすいですね。
ブロコミさんもお揃いかな?!
私は歯磨き粉でした。
ずっと私も低調でしたが、当選メールだけは少し、届き始めました。
お互い頑張りましょうね^^
wiwi当選おめでとうございます。
いいモニターですよね。
わたしは落選でした。
色々な再会たのしみですね
>さえさん
あれ、さえさん、wiwiのモニターでなかったでしたっけ!?
私の勘違いかな。。すみません。。^^;;;
妹の結婚式は先日ありましたが、私も友達の結婚式は久しぶりです。
とっても楽しみです♪^^


>ちーずさん
wiwi、残念でしたね。。><
でもでも、コンスタントに募集ありますよね!?
次こそ当選されますように・・・!!
友達の結婚式では、もう二度と会わないだろうなと思っていた人たち
(距離とか物理的な意味であって、嫌な思い出があるわけではないですよ。笑)
との再会がありそうです。中学の同窓会も数日前までは行く予定なかったし
何が起こるかわからないものですね~(笑)


>モコ’さん
私も、実は数日前までは出席する予定なかったんですよー。
いろいろあって、こうなりました(笑)
でも、学年の同窓会でなく、クラスの同窓会なら行かなかったかと。。
中学3年のクラスメイトで連絡とってる人は私も0デス。。^^;
私は、根本的に、友達少ないですが・・・(笑)


>なつみさん
wiwi、2つ募集があったんですか?商品のことでしょうか?
結果は必ずメールで来るんですね。
それはわかりやすくていいですね。これから楽しみです。^^
そうです、ブロコミさんの当選は歯磨き粉ですー。
お揃いできて嬉しいです♪^^


>すみれさん
wiwiは、モニターされてる方のブログ見ると、皆さん、
良いモニターだと言われていますよね。^^
すみれさんも、次回は当選されますように・・・!!

管理者のみに表示
