スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

両極?

2008.12.10.Wed.10:16
入金が2つありました。

Yahoo!リサーチから、95円。

フォーミュレーションから、10,090円。


ちょっと両極端な感じですね。
Yahoo!リサーチは、今月も、もれなくもらえる分だったと思います。
どうしても、どうしても、当選できませーん。手ごわい。。
しかも、最近は、もれなくもらえるアンケートにも答えられてません。


フォーミュレーションは、テレビ番組で使われるアンケートを扱っている会社です。
5月に登録して、先月ポイント交換申請しました。
1件のアンケートが最低でも10ポイント(=10円)で
大きいものになると、100~300ポイントだったりするし、オススメです。
マイページがないので、月1回来るメールでしかポイント確認ができなかったり
(問い合わせメールを送れば教えてくれますが)
交換手数料が少々大きめだったり
(三井住友銀行で210円、それ以外は515円、
30,000ポイント以上は、三井住友銀行で420円、それ以外は735円)
また、交換申請もメールでしました。
それでもアンケートはほぼ毎日コンスタントに来るし
かなりポイントがたまりやすいと思います。
メールでのやり取りも丁寧でスムーズでしたよ。

テレビを観ていると、ときどき、あ、私、このアンケートに答えた!
なんて思うことがあって、そういうのも楽しいです(笑)
場合によっては、詳しく話を聞かせて下さい、と電話がかかってきたり
テレビ出演依頼があるかも!?(私は経験ありませんが・・・)

フォーミュレーションは、Usa*さんのブログで紹介されているのを見て
登録しました。Usa*さん、情報ありがとうございました♪
関連記事
コメント

管理者のみに表示
