スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私の考える幸せなこと

2008.12.10.Wed.09:22
今年も終わりに近づいています。
少し早いですが、今年を振り返ってみて、楽しい1年だったなーと心から思いました。

前半は、派遣のお仕事をしていました。
仕事ですから、それなりには思うこともいろいろありましたが、
主婦として、これ以上ないくらいお仕事条件も良く、
派遣仲間にも恵まれて、最後まで楽しく過ごせました。

後半は、お仕事も終了して専業主婦になりましたが、
次の仕事が決まるまでの間も、ほんの少しでも収入が欲しいな、
せめて友達とのランチ代くらい!との思いから、
インターネットでお小遣い稼ぎを始めて、このブログも開設しました。
懸賞応募も始めました。
そして、ブログを通じて、たくさんの出会いがあり、お友達も増えて、
今まで知らなかったこととも出会え、充実していたなーと思います。
(居心地が良すぎて、次の仕事探しがサボり気味だったりもしますが。笑)

ご多分にもれず、我が家の財政事情もなかなかに厳しく
他にもいろいろ、、、欲や希望を言えばキリはないけど、
いろいろな出会いがあって新しい友達が増えたり、
以前からの友達との再会の機会も、ここ最近、増えています。
周りの人にも恵まれて、優しい夫とのんびり楽しく過ごせています。
これは確実に、幸せなこと、だと思います。

相田みつをさんの
「しあわせはいつも自分のこころが決める」という
言葉を、この記事を書きながら思い出した私です。


関連記事
コメント

管理者のみに表示
