スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

検討中

2008.12.11.Thu.11:03
今日のお届け物です。

パイオニアさんから、2009年カレンダーです。
世界のキレイな風景写真が12枚の、素敵なカレンダーです。
もともと海外旅行は大好きだし(英語喋れないけどあせ
こういうカレンダーって好きなんですよね。
当選メールが届いたときは、なんでカレンダー購入済なのに、
私、応募したんだっけ?と思っちゃったのですが、こういうことだったかー。

ただ。
お、、思っていた以上に大きいです。
賃貸の我が家に飾れるか・・・実家に持っていくか・・・
もうちょっと考えます。


話はころっと変わりますが。
友達の結婚式用に、付け毛(ヘアピース?)を買おうかと検討中です。
髪をまとめて、かぽっと付け毛をつけるだけで、それなりの結婚式仕様な髪型に
なれそうなので、自分であれこれセットできない不器用な私にはちょうど良さそう。
美容院でセットしてもらうよりも安くつきますし。


↑こういうの。(税込 2,079 円 送料込)  (モデルさんは浴衣着てますけども。笑)


↑こちらは、送料込の税込630円。さすがに安すぎ・・・!?

こういうの持ってる方、いらっしゃいますか?


このところ、遊び以外では、いろいろ腰が重くなってますが、
今日は、年賀状とお米とトイレットペーパーを買いに行ってきます!
ここで宣言しないと行けないのかって感じですけど、
実際、今まで行けてないし(笑)



懸賞情報です。

ひまわりネット
フライパンで焼くだけピザ生地ミックス  100名
1/5まで。 (会員登録が必要です)


進研ゼミ DSキャンペーン
【ゲームで遊ぶだけ】で豪華商品が当たる♪
大画面TV、ヘルシオ、ル・クルーゼ、図書カード  合計100名
1/15まで。

進研ゼミから新発売のDSのゲーム体験版で遊ぶだけで
プレゼントキャンペーンに応募できます。
大人でも応募できるのかな・・・?と試してみましたが、
応募する際、子どもの名前の入力が必要だったので無理でした。
ま、そりゃそうですよね(笑)
関連記事
コメント
今頃はお買い物でしょうか?
お米とトイレットペーパーってちょっとたいへんそうですね。
気をつけてね。
ところでつけ毛って便利なんですねー
興味持っちゃいました♪
カレンダーおめでとうございます。とっても素敵です。
カレンダー当選おめでとうございます♪
風景写真のカレンダーってステキですよね。
お買い物、お米とトイレットペーパー重そうですが大丈夫だったでしょうか?

そして、つけ毛ってこんなに簡単につけられるもんなんですね。
もっと、難しくて時間もかかるものだと思っていたのですが
こんなに簡単にできるとは私もちょっと興味持ってしまいました~♪
カレンダー当選おめでとうございます☆
風景の写真素敵ですね^^
付け毛の経験はないですね~私の髪の毛ボンバヘなので付けたら大変なことになっちゃいそうです^^;
憧れではありますけどねっ♪
結構安いものなんですね☆
キレイなカレンダーですね~
海外旅行は昔は行ってましたが、今は行けないので
カレンダーで行った気分になりたいです
付け毛は自分ではやったことないのですが
子供の七五三の時に使っていて便利で
簡単に雰囲気変わってイイと思っていました
アバさんのコロッケ当選しました
ありがとうございました!!
こんばんは!
カレンダー当選おめでとうございます^^
素敵なカレンダーですね♪
付け毛は雰囲気が変わって素敵だと思います^^
>かずさん
はい、お米とトイレットペーパー、大変でした~(笑)
ドラッグストアに行ったら、トイレットペーパー以外のものも買っちゃって
腕が攣りそうになりながら最後にお米も買いました(笑)
付け毛、やっぱり便利そうですよね。
楽天が10倍ポイントのときを狙って買おうかな。。(^^ゞ


>nicoさん
風景写真って良いですよね。
どうにか部屋に飾れるようにしてみます。^^
お米とトイレットペーパー+αの買い物で、昨日は腕が攣るかと思いました(笑)
やっぱりもうちょっと計画的に行かないとダメですね。(^^ゞ
↑の付け毛は、シュシュ感覚で使えるみたいですねー。
2079円のほうは、なかなか口コミも良さそうですし・・・
やっぱり買おうかなー!?^^


>さえさん
去年まではカレンダーって買うものって思ってましたが、
懸賞でも狙えるんですねー。^^
付け毛、結構安いですよね!私も調べてみてビックリしました。
5,000円台のものもありましたが、私は安いので十分かな(笑)


>ちーずさん
私も、もう当分、海外旅行は行けそうにないので、
せめてカレンダーで気分だけでも・・・と思っちゃいます。^^
ちーずさんのお子さんは七五三のときに付け毛されたんですね。
わー、かわいかったでしょうね♪^^
コロッケ当選おめでとうございます!!私も嬉しいです☆


>なつみさん
カレンダー、毎月写真が変わるから、お得だなーと思いました。^^
付け毛は、妹に割り勘を持ちかけて買おうかなとか思ったり。。(笑)
乗ってくれるかはわかりませんが。。^^;

管理者のみに表示
