スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

STNY by Samantha Thavasa★ N906iμ(Pink Diamond)発売!

2008.06.04.Wed.00:41




Docomoから、STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイ第2弾、
N906iμ(Pink Diamond)が発売されるそうです。

そろそろ機種変更を考えていたDocomoユーザーとしては
こんなカワイイ携帯が発売されるなんて、大歓迎♪

Pink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーション(写真上段右と
写真中段参照デス)にプラスして、メールボタンや内側カメラに、
たくさんハートが隠れているんだそうです。
気になって、N906iμのサイトをチェックしてみたのですが、
さりげないハートの使い方がとてもかわいくて、
アラサーな私の中にも残ってる(笑)女子ゴコロを
ぎゅぎゅぎゅっと掴まれてしまいました。
私はあまり、キャラものとかカワイイ系のものを持たないほうなのですが
そんな私にも抵抗のない大人カワイイ携帯だと思いました。

私は、今の携帯は違うのですが、その前とさらにその前の2台は
ピンクの携帯を使っていました。
カワイイ系のものをあまり持たないと言っても、
やっぱりピンクは好きなんですよね。
学生の頃は、モノトーンの服を着ることが多かったのですが、
社会人になった頃から、ピンクに回帰していったような記憶があります(笑)
でも、子どもの頃のように、ピンクなら何でも!というのではなくて
やっぱり大人が持って似合う、派手すぎず、いやらしすぎないピンクを
選ぶようになったと、(自分では!?)思っています。
自分の披露宴のお色直しで着たドレスもピンクだったのですが、
ピンクだけど落ち着いた大人っぽい色味に一目ぼれして即決したのでした。
(ちなみに、ブーケはワイン色のカラーにしました)
今の携帯のシリーズは色味が好きではなくてピンクを選ばなかったけど
その点でも、Pink Diamondは好きな色だなーと思っています。

それに、携帯のように、頻繁に手にするものが
これだけカワイイと、毎日のテンションも違いそうですよね。
さらに、毎月変わるキャンディーカラーのオリジナル待受けアニメーションや
着せ替えツールがプリインストールされていて、
CUTE&POPな中身も、こっそり(!)楽しめるそうです。
いいですよね、こういう自己満足!好きだな~。

さらにさらに、薄さ12.9mmのBodyにワンセグも搭載、
機能だってちゃんと充実している上に、
STNY by Samantha Thavasa 限定ストラップが付いた
特別パッケージ仕様で、キット箱や購入時のラッピングも全てオリジナル。
帰り道までHAPPYが続く、、、ということだそうで、
うーん、なんかもう、今すぐお店に行きたい気分なんですけどー!(笑)

また、Pink Diamondの発売を記念したスペシャルParty、
Pink Diamond Nightが、6/28に渋谷Legatoで開催されるそうです。
購入後、応募者の中から50組100名限定、
ドレスコードはもちろんピンク(!)で
ファッションチェック&トークショーなどもあるそうです。

N906iμ(Pink Diamond)、
大人気で、きっとすぐに売り切れちゃいそうですよね。
早く実物を見てみたいです!

興味を持たれた方は、ぜひN906iμのサイトをチェックしてみて下さいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
