スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

湯たんぽ通販キューズベリー

2008.12.12.Fri.14:55
先月下旬に親友が出産しました。
遠方のような遠方でないような・・・そんな微妙な距離にいる彼女とは
まだ会えていません。
迷いつつ、出産祝いもまだ選べず。。
どうしようかなーと迷っていたのですが、とってもカワイイサイトを見つけました。

全100種以上オリジナル湯たんぽカバー通販<日本製>
あったか~い湯たんぽ通販キューズベリー<日本製>

すごーく、いろんな種類のカバーがある湯たんぽです。
なんと、全100種類以上だとか。
めちゃくちゃカワイイんですけどっ!
赤ちゃんに、というより、ママにプレゼント、に、なっちゃうかもだけど
自分用に買うなら、この金額を湯たんぽに出せない(←ぶっちゃけた。笑)から
私なら嬉しいかも・・・。

キューズベリーには、湯たんぽ以外にもファミリーサイトもあって、
抱っこひも、ベビーレッグウォーマー、母子手帳ケース、マザーバッグ、
スリング、授乳クッション、、などなども扱ってるみたいです。
ママに嬉しいものもいろいろありそうなので、こちらもセットで贈ろうかな。
(とりあえず、本人に先に聞いてみようと思います。^^)


あったか~い湯たんぽ通販キューズベリー<日本製>
全100種以上オリジナル湯たんぽカバー通販<日本製>
関連記事
コメント

管理者のみに表示
