スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お歳暮ギフトををおトクに贈るなら「ダイエーネットショッピング」

2008.12.11.Thu.10:30
年末になり、お歳暮シーズンですね。
もうお歳暮は贈られましたか?

あ・・・まだだった!!という方も、中にはいらっしゃるかもしれませんね。
そういう方には、ダイエーネットショッピングは、いかがでしょうか?

商品点数1,600点以上の幅広い品揃えで、
2,500円以上の商品は全国無料配達!
また、インターネット通販店で対象商品を購入するだけで
自動的に料理自慢の宿などのプレゼントにも応募できるそうですよ。
これは、いただく側だけでなく、贈る側も嬉しいですよね♪

さてさて。
何を送ろうか迷っているうちに、今になってしまった・・・という方のために
私なら何が嬉しいかな?と(聞かれてもいませんが。笑)
考えてみましたー。

私が、一番嬉しいな、と思ったのは、ズバリ、食用油!!です。
実用一点張りですけど、自分ではなかなか手が出せない健康油を
いただけると嬉しいですね~。

花王 エコナクッキングオイルセット  2,830円
日清 ヘルシーバラエティセット  2,940円

などでしょうか。

甘いものが大好きなので、いつもならお菓子を真っ先に選びがちなのですが
景気が冷え込んで、我が家も、いつも以上に寒い冬なんですよね~。

ということで、今年のお歳暮は、実用的なものが喜ばれるのでは?なーんて思います。

でも、もちろん、ダイエーネットショッピングは、1,600点以上の品揃えですから
ちょっと贅沢な食品の贈り物、も、もちろんできますよ♪

ムーラン こだわりたまごのロールケーキ2本  3,780円
なんて、写真だけでも、ふわふわ感が伝わってきて、そそられます。←やっぱりお菓子(笑)

お歳暮選びに迷われている方は、ぜひ1度、ダイエーネットショッピング
チェックしてみて下さいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
« 大掃除 | HOME | 「再会」 »
