スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

EURO2008 開幕 限定ゲーム&おもしろムービー

2008.06.05.Thu.18:14
4年に一度、UEFA主催によって行なわれる、
ヨーロッパのナショナルチームNo.1を決める大会
EURO2008が、明後日6月7日に開幕するそうです。
私は、サッカーは、全然詳しくないのですが、
EURO2008 Web限定動画を見てみたら、なかなか楽しかったので
ご紹介したいと思います。

コンテンツは、世界漢字検定の初級編と上級編に、動画が4つ。

世界漢字検定は、各国漢字名の読み仮名テストです。
初級編は8問中6問正解で合格、上級編は、9問中7問で合格。
ということで、私もチャレンジしてみました。
結果は、初級編は全問正解!ピース
上級編は7問正解で、ギリギリ合格でした。ふーっ。ほっ
といっても、4択問題なので、何となくの雰囲気で答えたところもあり・・・
だったりして(笑)
読めそうで読めない!でも、こんな字をあてがってるの!?という
驚きもあって面白かったです。

予告動画がコチラ。↓



気になる方は、ぜひEURO2008 Web限定動画を
チェックしてみて下さいね。


それから、ユニークで楽しかった動画が、キャバクラ・キックオフ。


全く男ってヤツは・・・(笑)な光景が、実況解説付きで繰り広げられていて
面白かったですよー。


最後にもう1つ、意外な人のスーパープレーもご覧下さい。



意外とやります!(笑)


それにしても、EURO2008について、
こんなアプローチのしかたもあるんですね。斬新だなぁ。
おかげで、サッカーに詳しくない私でも、ちょっと興味が出てきちゃいました。
EURO2008、明後日7日開幕!楽しみですね。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
