スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大片付け

2008.12.16.Tue.18:46
昨日も今日もお届け物はありませんでした。
でも、昨日は、当選メールが1通届きました。
スイーツです♪届くのは年末近くのようです。
お店がクリスマス商戦で忙しいから、
クリスマス後ってことなのかも(笑)。楽しみです。

先日当選メールが届いて、たぶん今週届く予定の当選品も
スイーツです。
お届け物はあまり届かないのに、今月はスイーツとは相性良いのかな。


今日はマンションの消防点検がありました。
午後からだったので、午前中は家の片付けに邁進。
あくまで「片付けた」だけなのに、大掃除したかのような
達成感を持ってしまった私・・・
また数日、大掃除スイッチが入らなさそう。。。

でも、「片付けた」というか、隠したものもあるし、
とりあえず、いろいろ捨てなきゃいけないな、と今頃ですが
実感しました整理下手なので捨てるのも下手なんです。
最終的には嫌になって、何も考えずまとめて捨てるんですけど(笑)


消防点検の後は、ちょっと出かけてきました。
郵便局(正確にはゆうちょ銀行)で、お年玉用に新札の両替。
今月は、アンケートの謝礼等で結構大きな額の入金がありましたが、
私のコツコツはお年玉へ、、、みたいな!?
(いや、まあ、そのお金を使ったわけではないですが。笑)



ちょっと変わった懸賞を見つけました。

株式会社コスモス食品
あわたまスロットを3回揃えると
あわたまオニオンスープ8食入り(秘密のプレゼント付)がもらえます。
2009/1/31まで。

リンク先のHPから青のボタンをクリックするとプレゼントページに飛びます。
でも、、、今のところ、3回どころか1回だって揃う気がしません(笑)
しかも、スロットページを閉じると、それまで揃えたものもリセットされるそうです。
見慣れてきたら揃うようになるのでしょうか・・・!?
関連記事
コメント
スイーツの当選メールおめでとうございます!!
年末に届くのが待ち遠しいですね~
スロットやってみましたが、揃いませんでした
キャラクターの顔の違いをよく見てないとダメですね><
当選メールおめでとうございます☆
スロットやってみましたが
全くできませんでした
あとでまたやってみます
楽しいll;
スロットやってみましたがそろわなかったです^^;
リーチ止まりなので又後でやってみますね☆
微妙にすべっているようなんだけど気のせいかな?
スイーツの当選おめでとうございます☆
届くのが楽しみですね♪
こんばんは!
スイーツが2個も届くのですね^^
羨ましいな。
おめでとうございます♪
スロットはリーチまでは何回か行くのですが、難しいですね><
当選メール、おめでとうございます!
スイーツの当選、いいですねぇ♪
甘い物大好きな私には、羨ましい限り!デス(^^)ニコ
アップ、楽しみにしています~
コスモス食品さん、なかなか揃いません…ねぇ
〆切まで時間があるので、”お気に入り”に入れて
ちょくちょくチャレンジしてみますぅ
情報、ありがとうデス!
スイーツの当選おめでとうございます。
2つも今月届くなんて素敵i-233
私も『コスモス食品』のスロットチャレンジしてみます。
いつも情報ありがとうございます♪
>ちーずさん
スイーツは26日か27日くらいに届きそうです。
クリスマス後のお楽しみですね。^^
スロット難しいですよね!><


>sumireさん
スロット、全然揃わないです~。難しい!><
私も時間あるとき、またやってみようと思います。^^


>さえさん
スロット、揃わないですよね。。^^;
パチスロ経験のある夫にもしてもらったら、
絵の並びがランダムだから読めない・・・と。^^;;;
これで3回も揃えられる確率ってどれくらいなんでしょう!?


>なつみさん
スイーツのうち、今週届く予定のものは、なつみさんのブログで
紹介されていた「くらしく」さんで当選しました!
いつも嬉しい情報ありがとうございます。^^
(届いてから、、、と思っていたので、お礼が遅くなってしまって
すみません!><)


>ひかるさん
私も甘いもの大好きなので、スイーツの当選嬉しかったです♪
ひかるさんみたいに上手に写真撮れると良いのですが・・・(^^ゞ
スロットは揃わないですよね~。
フィーバー3回って、どれくらい時間かかるのでしょうか!?
私も、ちょくちょくチャレンジしてみようと思います。^^


>モコ’さん
今月は、基本的にはお届けもの少なく静かな毎日なのですが、^^;
重なるときは重なるんですね。(^^ゞ
今月はクリスマスケーキも食べるし・・・
えっと、いろいろ管理も気をつけますi-235
こんにちは♪
スイーツの当選、おめでとうございますi-261
届くのが楽しみですね^^
わが家もさっぱりお届け物が届かず寂しい日々です。
近々、来ますように♪

私もスロットやってみましたが揃いません…。
またチャレンジしてみます。

こんばんは!
朝、スロットやったら揃いましたよ☆
1時間以上もかかってしまいました^^;;;
コツは・・・良くわからないですれど目押し&運でしょうか^^;
リーチの時の最後の回転スピードが急に早くなりませんか!?
>nicoさん
今日届くかと思ってたものが、まだ届きません。
うーん、大丈夫かな。
前例もあるので(笑)ちょっと心配になってきました。(^^ゞ
スロット難しいですよね。
でも誰かぜひ成功して、秘密のプレゼントが何か
教えていただきたいですー(笑)

あ、例のやつ(笑)登録しました。ありがとうございました♪^^
>さえさん
今、nicoさんへのレスした後で
さえさんのコメントに気付きました。(^^ゞ
わぁ、すごい!!揃ったんですね~~!!
おめでとうございます♪♪♪
回転は、しばらく待ってるとどんどん早くなりませんか!?
リーチでさらに早まるのでしょうか!?><
賞品届くの楽しみですね。^^

管理者のみに表示
