スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『NativeWorks朝用・夜用ハミガキセット』

2008.12.16.Tue.17:08
ネイティブワークスさんの『朝専用・夜専用ハミガキセット』を使ってみました。


この歯磨き粉は、ネイティブワークスさんと歯の専門家の方が
口に入れるものだから本当に安心な成分にこだわって、、、と
開発に3年以上も費やした製品なのだそうです。

朝専用ハミガキは、リフレッシュと口臭予防効果を目的に作られていて
歯の負担になる研磨剤や発泡剤などは使用されていません!
柚子とミントの朝にピッタリな爽やかな香りです。
口臭対策にも嬉しいですね。

夜専用ハミガキは、虫歯予防と歯の美白を目的に作られています。
一日の締めくくりにふさわしい、リラックスできる緑茶の香りです。


使ってみた感想としては、
朝専用ハミガキは、発泡剤不使用のため、磨いても泡が立たないことに
最初はかなり違和感を感じましたが、その分、泡にごまかされずに
ブラッシングをしっかりしようと思えました。
使用感も、すごくさっぱりしていて気持ち良かったです。

夜専用ハミガキは、緑茶の香りに癒されながら、使えました。
こちらも爽やかな使用感で、
朝夜セットで使うのが、クセになりそうです♪

柚子、緑茶、どちらの香りもとても爽やかで気に入りました。
パッケージもシンプルでオシャレなデザインですよね。

合成界面活性剤や人口着色料なども不使用で
スースーした感じが少ないので、お子様でも安心して使えるそうですよ。
家族みんなで使えるところも嬉しいですね。

ネイティブワークスさんの『朝専用・夜専用ハミガキ』
興味を持たれた方は、ぜひぜひチェックしてみて下さいね。

口臭対策

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
関連記事
コメント

管理者のみに表示
