スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちゃっかり

2008.12.17.Wed.17:55
今日のお届け物です。

ユースキン製薬さんから、ユースキンAとユースキンSのサンプル。

お友達のブログで何度か見かけていて気になっていたのを、
ようやく請求しました。
お友達ブログで見かけたときは、ユースキンAのサンプルって
容器入りだったような気がしたのですが、違いましたっけ??
あと、リップクリームのサンプルもダメ元で申し込んでたのですが、
それはありませんでした。
やっぱりリップのサンプルってないですよね。

その代わりと言っては何ですが、敏感肌用のユースキンSは
クリーム、ローション、ソープ、ボディシャンプーと4つも!
自分ではクリームのみを申し込んだつもりだったので、ビックリでした。
でも、、そういえば、申込時に、ユースキンAは「ユースキンA クリーム」と
入力したのですが、ユースキンSはクリームを省略しちゃってたような。。
なんか私、、、ちゃっかりさん!?

サンプルは、1製品につき1人1個までで、
今も請求することができます。 →コチラ




先日からモニターをさせてもらっていた製品のモニター期間が
終了したので、製品を返送してきました。
返却要の製品なので、最初から着払用の送状がついていて
それが某運送会社さんのものだったんですね。
私、何も考えずにサンクスに行ったのですが、、、
サンクスって、ゆうパックしか取り扱ってないんですね。
また知らなかったですーーーー!
サンクスって、クオカードも使えないですよね。←これも教えてもらいました。
意外と、他のコンビニと違う点があるんですね。
ま、まだあるでしょうか・・・!?

ちなみに、↑は、少し離れたところにあったセブンイレブンで
送りました。




公募情報です。

真木沢ミートピア 新食感ハンバーグの商品名募集
商品名に採用させていただいた方には、
まきさわミートピアの特別ギフトセットをプレゼントいたします。
(採用の該当者が複数いた場合、すべての該当者にプレゼント)
さらに、応募者の中から抽選で合計200名に新食感ハンバーグをプレゼント!
第1次締切 2008年12月20日
第2次締切 2009年1月15日
関連記事
コメント
私も一番近いコンビニがサンクスなんですけど、クオカード使えないのは痛いですよね^^;
ユースキンAのサンプルは容器入りでもらいました!
変わってしまったんですね!
ハンバーグの商品名後で考えてみます^^
どんな名前にしようかな^^
情報ありがとうございます☆
こんばんわぁ~
私も前に、ユースキンのサンプル頂きましたぁ^^
私の時は容器のサンプルでしたが
ブログで紹介して、ちーずさんがその記事で申し込んでくれたのですが、届いたのが容器でなくなってしまってました…
申し訳ない…という感じでした(;´Д`A ```
ミニ容器って感じで、可愛かったのですが…
何故に変えてしまったのかぁ…

ampmも宅配、扱ってる物とない物とありましたぁ
その時は、ヤマトで送ろうとしててNGでした
ビックリでした… 仕方なくセブンイレブンへ行きましたぁ(苦笑)
こんばんは!
確かにサンクスはクオカードが使えませんが、メール便とかの取り扱いもないのかな。
いつもセブンイレブンかファミマで送ります。
ユースキンは母がハンドクリームとして使っていました^^
株式会社コスモス食品
きのう息子が狂ったように
やってたけど7で挑戦☆
でも一回もそろわないとがっかりしてました。
ユースキン私も以前いただいたことありましたが
容器にはいっていましたね
ユースキンのサンプル同じタイプでしたよ~
使ってしまいましたが良かったですよ!
サンプルいくつも入力できたんですね
コンビニから送ったことなかったので勉強になりました☆
>さえさん
クオカード使えないのは残念ですよねー。><
ユースキンA、さえさんたちのブログで見かけたときは
確か容器だったような・・・と思っていたんですよー。
やっぱり変わっちゃったんですね。^^;
ハンバーグの公募、応募者に抽選でプレゼントがあるのが嬉しいですよね♪


>ひかるさん
ユースキンA、ひかるさんとちーずさんの間が
リニューアル時期だったんですね!
届いたものを最初に見たとき、リーフレットのみで
ユースキンAのサンプルはなかったのかと思っちゃいました。^^;

ampmも扱っていない宅配業者さんがあるんですね。
私も昨日はビックリしちゃいました。
サンクスを出た瞬間、頭の中で近所のコンビニ検索してました(笑)


>なつみさん
サンクスは「扱っているのは、ゆうぱっくのみなんです」と言われたので
もしかしたらメール便も取り扱ってないのかもしれないですねー。
セブンイレブン、ファミマは確実ですね。^^


>sumireさん
スロット、やっぱり難しいですよね~。><
でも、さえさんが揃ったそうですよ!すごいですね♪^^
お子さんも、また頑張って下さいね。私は、、、諦め気味ですが。^^;
ユースキンのサンプル変更は、経費削減とかが理由でしょうか!?


>ちーずさん
ユースキン、早速使ってみました。良いですね~。^^
サンプルは複数請求された方のブログを見たので、
いろいろ頼んでみました。
(入力文字数制限はありましたが。。(^^ゞ←欲張りすぎ。笑)

管理者のみに表示
