スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スマイルデスの「カラースパイス」

2008.12.16.Tue.18:00
コップ

マーナ商品を専門に販売しているスマイルデスでは、マーナの新しい商品ライン
「カラースパイス」シリーズの販売を開始しました!

「カラースパイス」シリーズは、壁に取り付けられる吸盤付きコップ
受け皿つきのソープディッシュ、たっぷり600mlサイズのディスペンサー
取り付けると花びらの形の歯ブラシホルダー
シャワーホルダー差込型のランドリーフック
シンプルなデザインの「トイレブラシ」や「トイレポット」などなど
10種類の商品を4つのカラーで楽しんでいただけます。


「カラースパイス」シリーズは、お部屋のアクセントになるカラフルな
洗面・トイレ周りのグッズで、しかも使いやすさにも気を配った
デザインなので機能面も文句なしな商品だそうですよ。
色は、ブルー、グリーン、イエロー、ピンクの4色。
どれもとてもビビッドで、1つあるだけでも部屋の中も気分も
パッと明るくなれそうです。

しかも、吸盤付きコップは写真のとおり、逆さにして壁に取り付けられるから
衛生面も安心で嬉しいですよね。
私は少し前まで陶器の歯磨き用のコップを使っていたのですが、
うっかり手を滑らせて、淵を欠けさせちゃったんです。
でも、このコップならそんな心配もないし、小さな子どもでも、
安心して使えそうですよね。

カラースパイスの商品サイトを見てみましたが、
お風呂グッズもカワイイな~と思いました。
ソープディッシュは、かわいいし、受け皿つきで機能的だし
とっても気に入ってしまいました。
アクセサリー入れなどにも良さそうですよね。
浴室ランドリーフックは、お風呂でちょっとした洗濯物や、
あるいは浴室小物が干せたりして、
まさに、こういうのが欲しかった!という商品だと思いました。
雲ハンガーとセットにして、急ぎの洗濯物を乾かしたり
タオルかけなどに使いたいです。
我が家の地味な浴室も一気にオシャレになれそうです。

とにかく、どれも明るいカラーだから、まだ眠くて頭の働かない朝でも、
ぐったり疲れきった夜だって、元気をもらえそうで魅力的ですね。

歯ブラシホルダー

スマイルデスの「カラースパイス」シリーズ、
とっても楽しくて素敵な商品なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

関連記事
コメント

管理者のみに表示
