スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンポーン

2008.12.18.Thu.15:43
今日のお届け物です。
久しぶりに我が家のピンポンが鳴りました。

北海道のくらしアンケートサイト「くらしく」さんから、
おたる六美 生キャラメル大福 4個セットです。

11月の新規登録プレゼントに当選しました。
やっぱりスイーツの当選はテンション上がりますね。嬉しい~♪

くらしくさんは、以前、なつみさんのブログで紹介されていました。
(なつみさん、ありがとうございます♪)
遅ればせながら、新規登録プレゼント目当てで、先月登録しました。
ちょこちょこコンスタントにアンケート(1件10ポイント)も来てますし、
アンケートの回答の内容によってはボーナスポイントがもらえたり
(私はもらえたことはありませんが・・・
毎月モニタープレゼントがあったり
そのプレゼントに応募するだけで少しですがポイントがもらえたり
当選させてもらったから言うわけではなく(笑)
感じの良いサイトだなと思っています。
しかも、当選させてもらったというのに、
こちらの賞品のアンケートに答えても、またポイントがもらえるとか。

ポイント交換は、2,000ポイントからなので、なかなか長い道のりですが、
新規登録すると、特典で200ポイントもらえます。
今月は、新規登録で白老粋品ギフトパック「お味見セット」が
5名に当たるそうです。→コチラ


もちっとしていて美味しかったです♪
牛乳餡に包まれた生キャラメル、濃厚でした~。



今日はスポンジや雑巾を持って、あちこち拭き掃除。
先日、カタログギフトで交換した踏み台、かなり活躍しています。
視界が高~い!
ここは見たくなかった・・・と思わなくもなかったりするところもありますが(笑)
しかし、そういうわけにもいきませんしね。。
相変わらず自分に甘く、力尽きるのも早かったですが、
ま、明日も、ぼちぼち行きましょう。



応募したもの。

エーザイ ホットミン新発売キャンペーン
Wii&Wii Fit  100名
Wチャンスとして、フワフワチャーム付き携帯ストラップ  500名
2009/1/15 17時まで。


キリン
「午後の紅茶スペシャル 茶葉2倍ミルクティー (460mlPET)」1箱[24本入り]
50名。 2009/1/8まで。
関連記事
コメント
生キャラメル大福当選おめでとうございます!!
キャラメルの大福って初めて知りましたがおいしそうですね~
スイーツの当選はうれしいですね♪
拭き掃除お疲れ様です!!

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
生キャラメル大福って、美味しそう~♪
ポイントプレゼントは10Pですが先月も先々月も当選しました。
うれしい穴場サイトかも?!
生キャラメル大福当選おめでとうございます☆
ところで前日LOKKIさんから紹介された
お豆腐屋さんから当選メールが来てました
すっごくうれしいv-7
またおくられてきたら写真付きでブログに書くからね☆ありがとう(*_*)
とりあえず報告まで。。
わぁ、おいしそう!当選おめでとうございます☆
テンションあがる気持ちわかります♪
スイーツの当選は乙女には嬉しい限りですよね^^
そうそう、私も昨日lokkiさんが紹介してくれたお豆腐やさんから当選メール来ていましたよ^^
情報ありがとうございましたぁ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ちーずさん
スイーツの当選、嬉しかったです。^^
掃除は、予想通り今日はお休みで、
相変わらず亀の歩みです。^^;


>なつみさん
生キャラメル大福、かなり濃厚だったので、
意外と緑茶が合うかもと思いました。
次は緑茶と一緒に食べてみます。^^
ポイントプレゼント2度も当選されてるんですね!
すごいです~。私も頑張って回答します。(^^ゞ


>sumireさん
お豆腐、当選おめでとうございます~♪
私も嬉しいです。^^
どんなお豆腐を選ばれたのでしょう?
ブログにUPされるの、楽しみにしてますね。^^


>さえさん
ふふ、そうそう、乙女^^はスイーツにテンション上がっちゃいますよね~。^^
さえさんもお豆腐当選されたんですね!
おめでとうございます♪嬉しいです。^^
スロット、お豆腐と好調ですね!あやからせて下さいね~。^^


>鍵コメさん
教えていただきありがとうございました!
いやもう、ほんとビックリしました。><
直しましたので、もう大丈夫かとは思うのですが・・・大丈夫でしょうか?
また何かあったら教えて下さいね。ありがとうございました。^^

管理者のみに表示
