スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

infoQから入金

2008.12.18.Thu.10:25
アンケートサイトのinfoQから、1,000円の入金がありました。

infoQは、今回が初めての換金でした。
ポイント交換は1,000ポイント(=1,000円)からで、
そこそこコンスタントにアンケートも来ています。
ポイント交換は、イーバンク銀行口座への振込か商品券との交換になります。

新規モニター登録


先月いくつか換金申請をしていたので、今月はちょっと入金が続いています。
年末出費対策とでも言いましょうか・・・(笑)


ちょっと話はズレますが、、、
数ヶ月前に、アフィリエイトのトラフィックゲートに登録しました。
ここは、報酬の支払先にポイント合算サイトであるPeXを選択すると、
1円から交換OKということなので、私はPeXを選択しています。
でも、全然使いこなせていなくて、ほとんど放置状態だったんですね。
ところが昨日、PeXのポイント交換履歴に
なぜかトラフィックゲートからのポイント交換の記録が残っていました。
それも・・・なんと、10ポイント!!(=1円)

調べてみたら、何かのクリック報酬のようでした。
(そういえば、一時バナーを貼って、すぐに剥がしたものがあったような・・・

トラフィックゲートは、報酬が承認されると、
申請不要で自動的にポイント交換が行われるみたいですね。
いや~、ビックリしました。
ほんとに1円からポイント交換ができることを
身をもって証明してしまいました(笑)


関連記事
コメント

管理者のみに表示
