スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きれいのミスト

2008.06.05.Thu.22:52
080603_113945.jpg

ライオン株式会社
ルック きれいのミスト 浴室用/キッチン用/玄関くつ用


シュシュッ!としとけば、きれいのまんま♪
のCMでお馴染みの、きれいのミスト。
モラタメさんの「タメ」で申し込みました。
これ、発売されたときから、ずーっと気になっていたんですよね。
お安くタメせて、超ラッキーきゃー
モラタメさん、ありがとうございます♪

まずは浴室用を使ってみました。
シュッと一吹きしてみると、ミストが思ってたよりも
広範囲に広がって、おおっ!きらりん
使いやすいです~。香りも、ふわっと香って良い感じ。
濡れた状態でも使えるのが嬉しいです。

ちなみに、ズボラ主婦、使う前にかなりのホンイキで浴室掃除しました。
(えーと、掃除はしていたものの、ちょっと汚れておりまして・・・)
最初にきれいじゃないと、「予防」も何もないですもんね。。汗1
なんか、、私の重い腰を上げていただきありがとうございます、と
ズレたところでも感謝してみたりして。(笑)

まだ使い始めて数日ですが、
浴室用は入浴後に、キッチン用は食器洗いをした後に、
玄関くつ用は帰宅後に、シュシュッとスプレーするのが
習慣になってきつつあります。
なくなっても、詰め替え用があるのも嬉しいですね。
(できたら、トイレ用も欲しかったな~、なーんて)

梅雨入りして、これから、嫌な湿気の季節。
カビ予防して、きれいに過ごしたいな、と思います。


関連記事
コメント

管理者のみに表示
