スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スミマセン。。

2008.12.19.Fri.19:07
今日はお届け物も当選メールもナシでした。
何だかんだと、寒々しいわぁ。。。


久しぶりにこのブログのアクセス解析を見てみたら、
最近、同じ検索キーワードで、毎日、数人の方がいらして下さっているようで。。。
それは、先日記事にした、郵便局でもらったクーポンについて。

私自身、これって何だろう?との思いでネタにしただけなので
何の役にも立たない情報がヒットしちゃってゴメンナサイ、です。腟

でも、これだけ検索されてる方がいるということは、
やっぱりまだ情報不足なんですね。
そして、ここ数日で頻繁に検索されているから、
最近新しくできたものなのかな?とも思いました。

今日、また郵便局に行きましたが、窓口の傍らにクーポンが
山積みにされていました。ご自由におとり下さい、という感じで。
静かに生息しているようですねぇ(笑)



Firefoxをご使用の方へ。
今のテンプレートに変更してから、
このブログをFirefoxから見るとうまく表示されない、
という不具合があることを、今日、教えていただいて知りました。
表示されないブログということで、続けて見てくださっている方が
いらっしゃるかはわかりませんが、、、
全く気付かず、申し訳ありませんでした。

正確な原因を断定はできませんが、
サイドバーに貼っていたバリューコマースの広告バナーを外したら
表示されるようになりました。
バナーとFirefox(とテンプレ?)の相性が良くなかった、、、のかも??

今後、何か変更を加えるときは、Firefoxでも確認するようにしますね。
ご迷惑をおかけしました。
そして、教えてくださった方、本当にありがとうございました。



モニター情報です。

ランコム
新ルージュ 「ラプソリュ ルージュ」 現品モニター 150名
3色(365、394、201)の中から1色をモニタープレゼントいたします。
なお、お色をお選びいただけませんのでご了承下さい。
2009/1/13まで。  (Webメンバー登録が必要です)


応募したもの。

茶の環
まかない茶1個(5g)+まろ濃い奏1個(5g)  100名
2009/1/4まで。
関連記事
コメント
こんばんは^^
アクセス解析私もたまに確認しています^^
こんな検索ワードでわたしのブログがヒットしているんだぁ~と発見があります♪
都道府県別でもなんでこの県だけ多いんだろってこともわかって面白いですね^^
おはようございますi-274
郵便局でもらえるクーポン私も先日、郵便局に
行った時もらいました。こんなことは初めて
だったので最近、始ったのかなi-227
私はアクセス解析見たことがないんですが私も
見てみようかな。自分のブログがどんな
検索ワードでヒットしているのか気になりますi-229

あっ例の件、登録ありがとうございましたm(__)m
アクセス解析って言葉は知ってるんですが
そんなこと分かるんですね
私も設定してみようかな?
検索ワードが分かるのですね~
こんばんは!
アクセス解析面白いですよね^^
私も時々確認しますが、懸賞情報を載せたサイトさんからのアクセス解析からのアクセスがあったりします。

郵便局に先日行きましたが、クーポンには気がつきませんでした。
アクセス解析ってしたことがないです
おもしろそうですね。
ところでお豆腐がきました
たっくさんあって子供たちが喜んでます。ありがとうね。記事にしたのでみにきてくださーい
こんにちは('∇')
アクセス解析おもしろいですよね~。
検索ワードとか、「えっそんなのでうちに来ちゃったんだ!?」というのを見つけると楽しいです(笑)
ぁ、狐さんの件ありがとうございました(*´ω`*)
金曜日に郵便局に行き、普通ハガキを購入したら
クーポン付いてきました~^^
アクセス解析って、私も気になります。。。
どうやってするのですかぁ?!
>さえさん
アクセス解析の検索ワード、面白いですよね。
そんなワードでヒットしちゃったの!?と噴出すこともあります~(笑)
都道府県別も面白いですよね。夫の実家のあるところからが意外と多くて
ドキッとしたり(笑)。いえ、伝えてないので別の方のハズです・・・(^^ゞ


>nicoさん
郵便局のクーポン、nicoさんももらったんですね。
やっぱり初めてでしたよね。最近始まったのでしょうか。
ということは、プレゼントも狙い目でしょうか!?な~んて。^^
アクセス解析の検索ワードは面白いですよ。
私の場合は、お役に立てずスミマセン、、なワードが多くて
申し訳なかったりもするのですが。。^^;
こちらこそ、ありがとうございました。^^


>ちーずさん
アクセス解析は、検索ワードや、リンク元(誰のところから来てくれたか)とか
いろいろわかりますよ。
検索ワードが見ていて一番面白いです。^^


>なつみさん
懸賞情報を載せたサイトさんからのアクセス解析があることもあるんですね。
そういえば、ツメコムさんの社長さん?は、いろいろな方のブログに
コメント残されてましたね。^^
郵便局のクーポンは手渡ししてくれるところと、ただ置かれてだけの
ところがあるのかもしれませんね!?


>sumireさん
269gブログのアクセス解析は、FC2と違って特に設定なく見られるから
便利ですよね。^^
お豆腐当選おめでとうございます♪私も嬉しいです。^^
紹介もしていただいてありがとうございました!


>あわ。さん
アクセス解析の検索ワードは、ほんと噴出しちゃうものとかありますよね。^^
ここ数日は毎日、クーポンでの検索の方が多くて申し訳ないのですが。^^;;
こちらこそ、狐さん(笑)の件、ありがとうございました!


>ひかるさん
ひかるさんも郵便局でクーポンもらったんですね。
やっぱり今月からスタートなのでしょうか?^^
アクセス解析は、解析用HTMLタグをブログのテンプレのHTML中に
設置すると見れるようになりますよ。
↓こちら、マニュアルです。^^
http://analysis.fc2.com/manual2.html
lokkiさん、ありがとう!デス(^^)ニコ
試してみます~ぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

管理者のみに表示
